
--–--–-- (--) --:--

ノベルカテゴリー&サイト紹介&拍手更新情報

2015–01–01 (Thu) 00:00
当ブログの携帯用URL→ http://blogdelusion.blog17.fc2.com/?m

管理人兼作者テオの近況や日常を知りたい方は →→ 「気ままに徒然日記」
ただし、あまり書いてません……(大汗)
一番頻繁に日記書いてるのは、mixiなんですが…。
mixi登録されてる方は、「テ オ」で探していただければすぐ見つかるかと。

::オフライン情報::
 現在、サークル活動は休止中です。
 通販のみ、このブログ上から受け付けてます。

WEB拍手::シキアキ他キャラのミニノベ(超短編)あり。今回はシキアキのみ。
2007.11.28更新 またまた久々WEB拍手、総入れ替え
今回はmixi内で受け取りウケた旦那様バトンのミニノベ化です。
普通編とエロ編の2つのみ。
ちょっと意外なキャスティング?(笑)
いつもと違うパターンでお楽しみくださいませ。

(前回までの更新分は、順次「WEB拍手過去ログ」に格納予定)

「啓蟄の庭」長編 GOOD END その後(シキコスアキラ)【完結】
「淫艶の庭」中編 BAD END1 その後(淫靡アキラ)【完結】
「覇王の庭」短編 BAD END2 その後(軍服アキラ)【完結】

本家兼用絵茶
(2005.7.24開設)
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

マザーグースの秘密の館

2012–01–01 (Sun) 00:00
絶賛応援中~♪










3-03.jpg

通販復活…(^_^;)

2011–05–09 (Mon) 01:49
↓の記事で、通販ページへのリンクが消えちゃったけど
もうなくてもいいっかな~みたいに書いてたら、
復活して欲しいってご意見貰っちゃったんで(もったいなくも…)
急遽、追加しときました。

ただ、以前のような画像付きではなく、
単にリンクのとこに追加しただけで、
とりあえず通販ページには行けるよー的な
手抜きの極みでホントすみませんm(__)m

通販ページには、右側の「リンク」欄の最上部リンクからどうぞ!
携帯からはたぶん行けないと思いますから、
PCからのアクセスをお願いします。
一応、こちらにも記載。

http://teo.s13.xrea.com/off-line/off-lines.html


ただし、当サイトからの直通販は、
もしかしたら近々終了するかもしれません。
まだ少し在庫は残っているんですが、
某○ミ○ミさんとかで、委託販売を
結構気軽に受け付けてくれるらしいんで、
そちらに移行しちゃうかもしれません。

こんな更新のほとんどない弱小ブログよりは、
そっちの方がたくさんの人の目に触れるだろうしね…

…というか、私に新作書こうという意欲が出てくれれば
それが一番いいんだろうけど(涙)

あ………

2011–04–29 (Fri) 11:56
同人誌通販用のリンクがなくなってるし(大汗)
背景変更した時に確認し忘れたんだな……。
そのうち復活させよう。

でも、もう載せる必要ないか?

オススメです♪

2010–11–13 (Sat) 16:14
かれぺっと

携帯専用ボイス付き恋シュミアプリ「かれぺっと」。
もちろん基本無料♪
彼を成長させて、タイプ別を選べるようになれば、
【俺様】【ヤンキー】【クール】で、
鳥さんのボイスが聴けるようになりますv
鳥さんファンなら、ぜひ!

他に、平川さん・カッキー・杉山さんも。
(一例:鬼畜・ヘタレ・天然…等々)

サイト改装思案中

2009–06–21 (Sun) 14:48
今、サイトの改装を考えています。
もしくは、もう一つ作って統合させるとか…。
(これ以上増やす気か~・・・)

現在、咎はもちろん好きですけど、創作活動の意欲が湧いてきません。
私の今の旬は、PandoraHeartsとヴェスペリアなんですよ。
全部、鳥さん絡みなんだけどね(^▽^;)
で、以前もお知らせしたと思いますが、この2つは既に小説書き始めてますし、パンドラは同人誌も出そうかなとも思っています。ヴェスペリアも出したいくらいなんだけど、2つもなんて無理だろうしなー。
ただし、新しい相方絵師さんの関係で腐向けではありません。
だからなのね。
咎は本体がそもそも腐向けですから問題ないですが、パンドラとヴェスペリアは一般向けと腐向けに分けるべきですからねー。
(もちろん、腐向けの妄想もしてますよんv)

ここは、もともと腐向けに開設したブログサイトですから、正統派というか一般向けの作品と一緒に掲載するのはいかなものかと思うわけです…。
いろいろとご紹介もしたいけれど、18禁小説が一緒に載っていると某密林さんのアフィリエイトもできないんですよ…。一度申請して断られたしさ…(`-´メ) プンッ
(密林さんとこが一番作品も画像も揃ってて楽なのに~)

かと言って、本家のFFサイトに戻るってのも、なんだかね。
やはりあそこはFF関係の作品置き場にしておきたいし、今はHPよりもブログが主流ですからね。

…などなど、悶々と悩みながら、つらつらと小説を少しずつしたためている毎日です。
テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

あけましておめでとうございます

2009–01–02 (Fri) 00:00
昨年は、前半・主にCCFF7関係で更新も頑張っていたんですが、後半になってまた滞りがちになってしまいました。
なにより、PS2で咎が発売されたというのに、咎の方はほとんど更新らしい更新もせず、咎ファンの方々には申し訳なかったです。
(…っていうか、やっぱエロのない咎は、すっかり炭酸の抜けきったコーラみたいでさぁ…。萌えなひ)

本年は、仕事が1月までで契約完了ということもあり、時間もできることだし、また小説が書けるようになるかなとちょっと期待。
期待っつうか、書けよ!ってなもんですが…(-。-;)
でももうヴェスペリア物で少し書き始めてはいるんですよね。
エロじゃないけどさ。(しかも、めっちゃ王道のノーマルカプのユーエス)
ここでの発表はしないとは思います(エロでもBLでもないからね)が、勢いがつけばそのままデューユとかも書きたいなぁ。(既に脳内ネタはある!)
とにかく、なにかしらは書いて、ここの更新もしたいですね。
あまり多くの期待は持たないで欲しいですが…。(自信なし)


ここでちょっと残念なお知らせ。
本当は昨年中にご報告するべきだったんですが、ザックラの同人誌を出すという話は、結果的に中止という方向になってしまいました。
このサイトに掲載していたザックラ小説を同人小説化するという目的で、木津さんという相方さんも見つけて活動していたんですが、その途中で私が仕事が忙しくなってしまって、時間が経ち過ぎてしまい、当初の勢いというかノリというか、そういうのがなくなってしまったんですよね。
ただ、同人化に向けていろいろと木津さんに描いてもらったイラストなどは、彼女のサイト上でたぶんそのうち掲載してもらえると思います。
見たいと思われた方は、ぜひ木津っちのサイトでご覧くださいね。
(木津っちのサイトURLは、右サイドのリンクの中にあります)
浮気性な私と違って、彼女は今でもザックラに熱く萌え萌えですから、ザックラ~な方はぜひどうぞ♪

私はやはりなんと言っても鳥海さん声萌えなので、今はヴェスペリアのユーリが一番なのですわよね。
ユーリ好きな方やヴェスペリア小説が読みたいって人がもしいらっしゃいましたら、ぜひとも一言お知らせくださいませ。
ご要望があれば、小説を書く手もきっと早くなるかと…?(^。^;)
テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

 | HOME |  次へ »

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

月別アーカイブ

RSSフィード

