
--–--–-- (--) --:--

絵茶ログ4

2008–05–01 (Thu) 17:32
うちの絵茶室で、CC相方木津さんが一人絵茶やってたところ、またもSethさんが来てくださってコラボになったそうです。
私はその夜はまったく気付かず、後で木津さんからログをもらいました。
ちょこちょこと覗いたりしてるんだけどなぁ…。
前もって待ち合わせとかしてないと、本当に私ってタイミング悪いみたいです…orz

あー、見られなくて残念至極。くそ~。
(でも、仕事が始まれば、これからこういうこと増えそうなんだし、早々に悟っておこう)

追記 – open
テーマ→CCFF7 / ジャンル→ゲーム

第3回絵茶ログ

2008–04–26 (Sat) 14:02
お知らせしていた第3回絵茶のログでございます~。

しかし、やはり深夜からの開催だからなのか、それともこのブログの更新がほとんどないせいで最近あまり来てくださってる方々が少なくてお知らせ見ていただけてなかったのか…。
またまたまた、私と木津さんとSethさんの3人のみの絵茶でした。。。
いつものようにSethさんが来てくださらなければ、木津っちと私の打ち合わせだけで終わってしまったかもです(ーー;)
本当に、いつもいつもSethさんには感謝ですm(__)m
GW突入の最初の夜だったし、またスパコミやらの直前で同人誌の追い込みの方々も多いらしく(Sethさん情報)、時期的にちょっと無理があったのかもしれませんね。

絵茶ログは↓にて。
そんなにエロくはないんだけど、一応…あれだし。(あれって何?)
追記 – open
テーマ→CCFF7 / ジャンル→ゲーム

第2回絵茶ログ~v

2008–04–23 (Wed) 13:03
平日の夜中過ぎだから、来てくださるとしたら……との期待通り、
Sethさんが来てくれました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しばらく、方言話(テオのPCの調子が悪く、2回ほど落ちてた間)や同人誌話で盛り上がって、いよいよ合作エロ茶へと突入vv

お待ちかねの絵茶ログでございます。

が、一応エロ茶となっておりますので、↓から…(^▽^;)

追記 – open
テーマ→CCFF7 / ジャンル→ゲーム

第2回ザックラ絵茶のお知らせ

2008–04–21 (Mon) 12:21
昨日、夜遅くになっての急なお知らせにも関わらず、絵茶にSethさんが遊びに来てくださいました。
計らずも(?)、私の咎の相方さんとCCの相方さんとの共演&競演になり、テオ的には大万歳でございましたですよ。えっへっへ~♪
いや~、アレを私一人で見てるのは、なんだかものすごく勿体なくて、ホント申し訳なかったです…。
(しかも途中抜けてたし…)
ということで、絵茶ログをアップいたしますね。
たっぷりとご堪能くださいませ。

     2008.04.20絵茶ログ1   2008.04.20絵茶ログ2


お題はテオの要望で、CCFF7のザックラ「逃亡中」です。
これから私が書く予定の(まだ書いてないんかい!)、CCC続編でもある逃亡編を書くための「萌えを提供してくださ~い!」という、ほぼ強引なリクエスト(^。^;)

本当は画面を左右2つに区切って並べた形で描かれてたんですけど、一緒だと画像サイズが大き過ぎてFC2ではアップできなかったので、仕方なく2つに分けました。
いやはや、お二人とも、とても絵茶とは思えないほど、精巧かつ美麗ですねぇ~(感嘆)

左の木津さんが、涙無しでは見られないクライマックスのシーン。
雨の背景が切なさを一層際立ててますね…(くすん)
右のSethさんが、まさに逃亡真っ最中ですね。
魔晄中毒状態のクラに、努めて明るく語りかけてるザックスが、また切ない(ぐっすん)

はぁ~、満足満足。
木津っち、Sethさん、本当に楽しい時間とうっつくしい絵を、ありがとうございましたーm(__)m


そして、タイトルにもありますように、次の絵茶のお知らせです。
(絵茶中毒になりつつある、CC相方の木津さんの要望にて)
4/22(火)の深夜12:00から、第2回の絵茶を開催します。
木津さん、水曜が仕事お休みのため、ぜひに!ということでした(^^;
絵師様、大歓迎。
絵の描けない方は、テオと一緒にあれこれお喋りいたしましょ。
ただし、深夜になってからの開始ですから、たぶん明け方近くまでやってしまうことは必須だと思われますので、時間の都合のつきそうな方だけ、遊びにいらしてくださいね。
途中で抜けるのもアリですが、きっと抜けづらくなるだろうことは火を見るよりも明らかでして…(大汗)
ご自分の体調&予定をよく考慮されて、ご参加ください。
万が一、どなたもいらっしゃらなくても、私一人で木津っちの絵を堪能させてもらいます(笑)
(打ち合わせもちこっとやるかも?)
お待ちしております~m(__)m
テーマ→CCFF7 / ジャンル→ゲーム

絵茶会やります・・・(報告あり)

2005–12–12 (Mon) 09:51
また、いきなりなんですが…(大汗)
ちょうど今連載中のナノアキも今日で終わることだし、今夜、緊急絵茶会やろうかと思ってます。
しかし、何かの区切りで「記念」絵茶会やるの好きな管理人だね・・・(自覚アリ)

12/10(土) PM11:00~ (当サイト絵茶室にて)

お時間取れる方、ぜひ遊びにいらしてくださいねー。
絵師様、大大歓迎~v
絵の描けない方も、美麗絵が出来上がる様子を眺めながら(至福)私とおしゃべりしましょ。
いらっしゃった方だけが知ることができる、ちょっとしたお知らせもあるかも・・・(^^;;

10日夜の絵茶会のログをアップいたしました。
今回もまた素敵絵を確保できてホクホクの管理人♪
追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

楽しい絵茶会♪

2005–12–03 (Sat) 01:52
絵茶会2日目は、大収穫♪
たくさんのログがいただけちゃいました(ウキウキ)
最初に入室されたウラさんの絵が、何人もの方が見逃したということで、早めにログをあげてしまいますね。
あと、順次追加していきます。
(現在も絵茶会進行中~)

20051202-1.jpg

(すんません、名前表示消すの忘れましたぁ(涙))

もー、ゲームのジャケット表紙じゃなかろか?ってな出来のアキラたんですよね!
これで、エロ可愛いアキラたんのイメージが決定(笑)

そして、次のをウラさんが描かれてる時に、Sethさんが来てくれて、そのままコラボってくれました。さすがSethさん(^o^)
それにしても、ウラさんのアキラは狂暴なくらいエロくて可愛いです。
Sethシキも思わず手が出てしまいました(爆)

20051202-2.jpg


以下、順次アップします~。
(12/3の午後に、↑の画像もっと精度いいものに差し替え、そして、以下↓に画像追加アップしてあります)
追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

こっそり絵茶会(笑)報告と絵茶会のお知らせ

2005–11–23 (Wed) 14:02
実はですね、先週末に、こっそりひっそりと絵茶会やってました(汗)
もういい加減アップしとかないと、一週間過ぎてしまうよ・・・。
追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

 | HOME | 

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

月別アーカイブ

RSSフィード

