
--–--–-- (--) --:--

Erotical Intermission <extra>

2005–12–10 (Sat) 14:05
はい、これにて「Erotical Intermission」完結となります。
いかがだったでしょね・・・。楽しんでいただけましたか?
最後だけはちょい毛色が変わっておりましたが…(だから、おまけ)

主に「アキラ、淫乱大魔王になる」(笑)というのを表に出して書かせてもらったつもりです。しかし、いつもこういう妄想してるんだな…と思われそう。否定しないけど(爆)
いや~、某Sさんじゃないけど、妄想する分には問題ないけどそういうのを書き続けてくのって・・・・飽きる!(爆)(爆)
エロシーンも、いろんなシチュエーションの中にピリッと効いたスパイスとしてあってこそ、際立つもんだってのがよっくわかりましたね。(今頃?)
単にエロばっかだと、すぐに食傷気味になっちゃう。

さて、しばらく連載はまたお休みかな?(次は他の目的のものを書いて……まだ内緒)
本当は今回の連載で書こうと思ってた淫靡アキラになるまでのお話もそろそろ書きたいし。

今作への感想や今後の作品へのご希望などなど、どうかお寄せくださいませ。
心よりお待ちしていますv
追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

Erotical Intermission <10>

2005–12–09 (Fri) 23:16
やっと最終話…。ふぃ~。
無事、終わって良かったなっと(嬉々)

最後はやはりちょっと長めになっちゃいましたね。
ま、しょうがないか。

えっと、まだもう一話、おまけの11話があります(笑)
最終話を書いてる時にできちゃった話です。
こっちの方が、より普段の二人っぽい(^^;; 当たり前か。
もう少しだけお付き合いくださいませ~♪
追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

Erotical Intermission <9>

2005–12–09 (Fri) 00:24
うぐぐぐ・・・・。
ついに、毎日更新のペースが崩れてしまったぁ・・・orz
(ヤフオクに夢中になってるからだよ…はぅ)
だから、ほとんど推敲できてまへん。すんまへん(さいてー)

あと、一話かな?
が、がんばるじょ・・・。

追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

Erotical Intermission <8>

2005–12–07 (Wed) 20:48
絶対に有り得ねぇ!
…と自分でも思いながら書いておりましたのよ、今回から次回に続くあたり。(爆)
いいのよ~、乙女(?)のドリームなんだから~、とご納得ください。(^0^*オッホホ
なんてな、これじゃ次回を早く読みたくなるよう煽ってるみたいじゃん(そーなんだけどさ)
(また、だんだんと長くなってきてるしなぁ……)

んでも、やっとこナノたんのボケぶりを少しだけ書けて、ちょっと満足(笑)
追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

Erotical Intermission <7>

2005–12–06 (Tue) 14:03
ナノ視点に突入~♪
でも、ナノで語るって難しい・・・orz
ナノって無口かと思えば、とんでもなく自己中な理論で喋くるしさ。
超天然ボケのくせに、戦闘関係はプロ中のプロだしさ。
まあ、この話でも突拍子もないとこは同じか・・・(そうかぁ?)

しかし、相変わらずアキラが・・・エロい。。。(自分で書いてても…)
追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

Erotical Intermission <6>

2005–12–05 (Mon) 16:45
早くも6話か……。
1話あたりが短いからね。ポリポリ (・・*)ゞ
全10話くらいになるのかな? さっぱりわからん(おいっ!

しかし、こんなエロいアキラに付いてきてくれるんだろうか皆様・・・orz
イメージ違い過ぎますっ!なんて言われてそう・・・(オドオド)

アキラ視点のラスト、次回からはナノたん視点~v
追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

Erotical Intermission <5>

2005–12–04 (Sun) 11:38
ううう、とにかく毎日更新を目指すと満足に推敲もできなハメに…(ダメじゃん)
できる限りは頑張ります…。
追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

 | HOME |  次へ »

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

月別アーカイブ

RSSフィード

