
--–--–-- (--) --:--

DESTINY BLOOD 3 完売!?

2006–08–04 (Fri) 01:17
皆様のお陰をもちまして、「DESTINY BLOOD 3」がほぼ完売となりました。
本当にありがとうございます。

ほぼ、というのは、夏コミ用に委託として預けてある分がまだ幾分残っているかと思われるため……です。
(預かってくださっているひろむさんが原稿追い込みのため、詳細は不明(汗))
(あと、咎相方のSethさんもまだ数冊は持ってると思うけど…)

元々この3は、コピー本用として制作していたため、急遽オフセットにした時も、前の2冊より部数が半分しかありませんでした。
(だから、そっちよりも早めに在庫がなくなった、と…)

ですが、もしもまだご希望くださる方がいらっしゃるようなら、コピー本としてなら増刷も可能かもしれません。
ただ、これからもう一回コピー本用に編集作業し直さなければなりませんので、すぐには無理です…(汗)
在庫がないなら諦めるという方も多いでしょうし、希望者がいないようなら無理はしないつもりです。

ですから「ぜひ」とご希望してくださる方がいらっしゃいましたら、他の本の申し込みついででもいいですし、通常のメールでも構いませんので、一言尋ねてみてくださいね。
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

同人誌への感想・その他

2006–05–07 (Sun) 03:25
ご購入いただいた当サークルの同人誌へのご感想を、もし宜しければこちらにコメントしていただけると嬉しいです。(到着連絡含みも可)

「どんな本なんだろう?」
「読みたいんだけど、イマイチ通販に踏み切れない…」
「買おうかどうしようか迷ってる」
「普通の通販の同人本よりちょっと高い気がするんだけど…」
などなど、興味はあるけれど未購入の方たちへの、参考というか、レビュー代わりというか・・・。
ぜひあなたの一言をお聞かせいただけませんか?

ただ、あまり読む側のことを考え過ぎて畏まらなくてもいいですよ。
各作者宛ての、萌え垂れ流しの(笑)感じたままの感想をお待ちしています。
それが何より、嬉しいし楽しいんですから…(^o^)

感想ですから、もちろんネタバレOKです。
ですから、もしもこれから購入予定でネタバレされると嫌な方は、ご覧にならないでくださいね。
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

 | HOME | 

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

月別アーカイブ

RSSフィード

