
--–--–-- (--) --:--

ザックラ友情物語

2008–09–27 (Sat) 00:06
そういえば、知ってる人は知ってることなんですが、私はこのブログを始める前はFFの二次小説サイトをやってました。
てか、まだやってるし…(^^;;
全然まったく更新してない、ただあるだけサイトとなっておりますが。
まあ、作品数だけはやたらとあるんで、フツーのFF小説も読んでみたいと思われる方は行ってみてくださいまし。(一応、右サイドのリンクから飛べます)

その中で、ちょっと自分でも結構気に入っている作品があります。
ザックラだけど、ラブじゃなくて、完全な友情物語となります。

「夢路の果てに」

書いたのがFF7ACの発売前なので、多少設定等が違うところもありますが、そんなに違和感はない…はず?(^。^;)
FF7本編の1~2年後って頃のお話です。
ドシリアスですが、まだ未読の方は、ぜひぜひ読んでみてくださいね~v
テーマ→CCFF7 / ジャンル→ゲーム

CRISIS CORE CONTACT -12- (終)

2008–03–19 (Wed) 03:57
CRISIS CORE CONTACT(略してCCC)第12話、最終話です。

やっと終わったぁ~!
(つーか、終わらせた…)
今回もまた突貫工事だったため、誤字脱字きっと有りの推敲未満のダメ作者です。
後日、またもや大幅加筆修正の可能性大アリです(ーー;)
どーかどーか、お許しをば。
もうね、さっさとアップしちゃわないとね、いつまで経っても修正かけちゃってね、終わらないんすよ…。
そのせいで、この最終話、いつもの倍近くの文字数いっちゃってるしね。あっはっは!(ほへ~)

前半、ミニノベ風の甘々展開ですが、後半は……。
ちゃんとクライマックスになっているのか、不安でしょーがないんですがね(大汗)

と、とりあえず、脱稿の感想や執筆中の裏話などは、また次の記事で書くことにします。
他にもいろいろと、読者様たちにお聞きしたいこととか、お話したいこともあるし。

それではとにかく、CCC最終話、お楽しみくださいませ~m(__)m
(できたら読み終えた後で、メールでも拍手でもコメントでも、ちみっと感想などお寄せいただけると、めちゃくちゃ嬉しいのですが…)


本連載に最後までお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました。
追記 – open
テーマ→CCFF7 / ジャンル→ゲーム

CRISIS CORE CONTACT -11-

2008–03–13 (Thu) 03:05
突貫工事の、第11話…。(大汗)

実は、もっと早くに書けていたはずだったですよ…。
なのに、半分以上書いたところで、PCがピタっと止まってくれちゃいましてね……。
システムリセットも効かない、完全なる沈黙です(涙)
油断しててセーブしてなかったもんだから、ほとんど書き直したですよ~(大泣き)
ぐっすんすん。。。
(だから、また誤字脱字あっても、勘弁してください)

ところで。
それにしても、おっかしーなー?
長かった夜がやっと明けて、後はさらっさらっと話を進めるハズだったのに…。
またも、朝だけで話が………(またも汗)
そんでもって、今回、書いてる本人も砂を吐きたくなるくらい、甘々だしぃ~(^。^;)
エロ、無いのに!(爆)
なんなんだ、この二人。まったくも~。いい加減にしてくれ!
(いや、私が書いてるんですけどねぃ)

次が最終話のはずだったんですが、このまま終われるのか?
まだ、運命の日まで日数あるんだよね…。
う~ん、どうしたものか。
この指だけが知る。…なんちゃって(-。-;)

では、甘~い11話、どうぞ~v
追記 – open
テーマ→CCFF7 / ジャンル→ゲーム

CRISIS CORE CONTACT -10-

2008–03–01 (Sat) 14:51
宣言通り、第10話、早々のアップです。

書き上げたばかりの、まさに出来立て(書きたて)ほやほやです(^▽^;)
ということで、また後からの校正が入る可能性大…(大汗)

でも、やっと初夜が終わったよ…(爆)

まだニブルの空白の7日間(残り6日?)があるので、もう少しだけ続きます。
もちろんエロ付きで(^^;
まあ、初夜ほど濃密には書けないかと思いますが。。
紆余曲折を経て、なんとか恋人同士となったザックラたちの、他の人たちへの思いも解説しつつ、って感じかな?

とりあえず、第10話、楽しんでくださいねv
追記 – open
テーマ→CCFF7 / ジャンル→ゲーム

CRISIS CORE CONTACT -9-

2008–02–29 (Fri) 01:08
第9話~v

おっと、もう次で10話になっちまうぜぃ(-。-;)
そろそろ終わりが見えてきた、かな?
でも、本当はプロットからいくと、この後の逃亡生活の分もあるんだけど…。
こんな調子じゃどんだけ長くなるかわからないんで、一旦キリのいいところで終わらせようかと思っています。
それでもまだ2~3話は続くんじゃないかと…。(ふぅ)

しかも今回、またもや変なとこで終わってます…。たはは(^。^;)
切りようがなかったので、ほぼ強引に。すんません。
けど、なるだけ次は早くアップするつもりですから、許してね~。

(あ、ついでといっては何ですが、8話も少し校正入れてあります)

では、9話目、どぞ~。
追記 – open
テーマ→CCFF7 / ジャンル→ゲーム

CRISIS CORE CONTACT -8-

2008–02–25 (Mon) 09:26
やっとの第8話です。

なんとかかんとか…書けました。
今回はあまり推敲している時間がなかったので、後日少し修正かけるかも…?(ーー;)
とにかく、「早く書いて~v」と急かしてくれる(笑)人がいるので、とりあえずアップします。
まあ、大筋は変わらないはずですから、きっと大丈夫でしょ…。(だといいな)

以前、ザックラの同盟があんまりないよ~、と喚いていたんですが、ザックラ小説で検索かけると、結構あるもんですねー。
でも、うちのブログは検索でザックラではほとんど上位に上がってこない……。
当たり前だけどね~(^▽^;)
ついこないだまで、咎オンリーだったんだし。
いいさいいさ、ザックラ好きさんの隠れ家的なブログってことで。(そこまでのもんじゃねぇ)

ではでは、ついに!(爆)のクラウドとザックスのイチャイチャぶりをお楽しみください。
追記 – open
テーマ→CCFF7 / ジャンル→ゲーム

CRISIS CORE CONTACT -7-

2008–02–14 (Thu) 02:30
ザックラ、第7話です。

いよいよエロ突入……なんですが、なんつーかもう、執筆者本人が言うのもなんなんですけども…。
ホント、まどろっこしいわね、この二人!(爆)
ま~、コトに至るまでの経緯が経緯だから、こういう展開になってしまうわけですよ、必然的に。
あんだけ、ウジウジうだうだ悩んで考え込んで、ようやく…なんですから、始まってしまったら一気にっつーわけにもいかんでしょ。(いや、イッテいいから!)

とにかく、たった一晩をどれだけ詳細に書けるかに挑戦♪
(せんでいい、そんなもん。さっさとヤレ~、なんて声も聞こえてきそうですが)

そうそう!
ザックラの同盟とか探してみたんですが、なかなかいいところが見つからないんですね、これが。
FFサーチの1CPとしてだったらあるんだけども。
また、ザックラだけの同盟があっても、なんか既にほぼ活動中止とか休止とか主張のみとか…。
いつも活動始めるのが遅いんだよな、私って…(涙)
咎もそうだったし……。はぁ~。


さて、本編についてですが。
既にストックが無くなっておりますので、掲載分が書けたら即アップという行き当たりばったりの状態になっておりますが、最後までどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
追記 – open
テーマ→CCFF7 / ジャンル→ゲーム

 | HOME |  次へ »

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

月別アーカイブ

RSSフィード

