
--–--–-- (--) --:--

ミエナイ想い <13>

2006–03–03 (Fri) 21:38
完結ー!
やっとこさ、ここまで辿り着きました。はぁ~(脱力)
皆様、楽しんでいただけたでしょうか?
とりあえず、雨降って地固まる、どころか、事実上○○までしちゃったことになるのか、この二人?(爆)
いやいやいや、作者の乙女チック路線に最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました m(__)m

執筆中の秘話・裏話などは、おいおい別記事として書いていくつもりです。
では、最終話をどうぞお楽しみくださいね。

追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

ミエナイ想い <12>

2006–03–02 (Thu) 20:35
いよいよラス前~♪
明日で最終話となります。
本当に長らく焦らし続けまして…。(ってまだ終わってな~い)
一応、ラストへと続く今回だけは、最後にちょっと希望を持たせてみたり(笑)
ま、クライマックスだしねんv

追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

ミエナイ想い <11>

2006–03–01 (Wed) 22:43
やっと邂逅への足がかりが見えてきた回でございます。
それにしても、ここまできてまだ焦らすか……(^^;;
ま、この作者ですから、いつものことってことで~(おい)

しかし今夜は、夕方からの頭痛がだんだんひどくなってきてて、アップできるかどうかがすごい危うかった…(涙)
明日のためにも、今夜は頭痛薬飲んで早く寝ます……。

追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

ミエナイ想い <10>

2006–02–28 (Tue) 21:15
やっと最後の山場に差し掛かりつつあります。
さんざん焦らしてすんません(^^;;

追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

ミエナイ想い <9>

2006–02–27 (Mon) 23:31
最後の一山の前に、またもやケイスケの暗さがデデンと…(ーー;
とことん、どん底のケイスケを書きたかったんですが、成功してるのかなぁ?
追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

ミエナイ想い <8>

2006–02–26 (Sun) 22:41
書き終えてから気付いた……場所の選択がワンパかなぁ、と。
ま、まあ、いいさ……咎だから(何がよ…)

追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

ミエナイ想い <7>

2006–02–25 (Sat) 23:30
そろそろ佳境に入りつつあります…。
この後の展開、読めてる方いるのかな?(^^;;
イライラしながら続きを待っていてもらえてるのなら、大成功なんですけど…(ホントに性格悪いね、この作者)

追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

 | HOME |  次へ »

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

月別アーカイブ

RSSフィード

