
--–--–-- (--) --:--

雨あがり(後編)

2005–09–25 (Sun) 02:19
ふぅ~、やっとケイアキ「雨あがり」完結です。
いやぁ、前・中・後編の三部作となってしまったわけですが、それぞれの話も結構長めだよ…(汗)
こりゃ短編っていうより、中編だぁね。あはっ。

さて、これで心置きなく「淫艶の庭」にかかれます。
がんばろっと。
追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

雨あがり (中編)

2005–09–19 (Mon) 04:00
やはり前中後編になりそうです・・・(汗)
結局、3部作ですね。まさかもっとは増えないとは思うけど(この作者だとわからない)
とりあえずは、中編です。
今作でなんとか落ちつけたかったので、ちと長めになっておりますが…。
んで、いよいよ後編は・・・えへっ。

(推敲がちょっと不充分なので、後日修正の可能性大です。すみません)
追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

WEB拍手過去ログ2<ヴィスキオ編>

2005–09–18 (Sun) 23:22
WEB拍手過去ログです。
ヴィスキオ編、2本のみ。
追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

雨あがり (前編)

2005–09–17 (Sat) 22:24
やはりケイスケCDを聞いたからには、書かなきゃね(笑)
ってことで、またまたケイアキでございます。
(最終話予定の「淫艶の庭」も出さんと・・・(大汗))

ちょっと今回は力入ってます。
だから、前後編、もしかしたら前中後編になってしまうかも・・?(汗)
一応、短期連載ってことで。

いつものごとく、前編は「なんでこんなところで終わるのよー!」な展開になっておりますので、どうかお覚悟をば(-。-;)
追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

イメージCDVol2.ケイスケ編

2005–09–17 (Sat) 02:07
ちまたではFF7ACの話題で盛り上がっているかと思うのですが(自分がそっちのサイトもやってる関係もあり…)、私は事情があってまだ見られない状態なので(涙)、先日やっと聞けた咎狗の血イメージCDVol2.ケイスケ編の感想をば、ちびっとな。
追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

WEB拍手過去ログ1

2005–09–16 (Fri) 01:32
WEB拍手の過去ログ1です

シキアキ以外の、それぞれ4人のメインキャラとアキラの微エロギャグ(笑)
追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

サンクスです

2005–09–11 (Sun) 23:47
>9/4 3:00~にコメントを下さった方
ひょっとして、Yさんかな?(^▽^;) コメントありがとうございます。
グンアキ、気に入っていただけましたか? 唐突に書きたくなって書いちゃいましたσ(^_^;)
私のグンジぃは、あんな感じです。たはは。今度は赤頭巾ちゃん編でも書こうかな…(ホントか?)
萌えを貰ってくださって(笑)、こちらこそ感謝です。

>9/6 23:00~にコメントを下さった方
コメントありがとうございました。
シキアキのギャグを気に入ってくださったようですねー。
もっと見たい、ですか…。う~ん、うーん。。。が、頑張ってみますね(汗)
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

 | HOME |  次へ »

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

月別アーカイブ

RSSフィード

