スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THANKS! WEB拍手コメント

2005–10–18 (Tue) 00:26
最近は感想って以前ほどあまり貰えなくなってきてるんで、拍手でコメント下さる方々には本当に感謝感謝ですvv

>10/10 21:00~にコメント下さった方
拍手&コメント、ありがとうございました。
たとえ一言でも、その「面白かった」の言葉が嬉しいです!

>10/13 15:00~にコメントくださったHさん
本当に嬉しい申し出、ありがとうございました。ものすごく嬉しかったです!
(なのに、お礼が遅れてすみません)
えっと、もしかしてJ・JのHさんでしょうか?
同人誌を出してらっしゃるということでたぶんそうかと・・・。
(私もそちらにお邪魔したことあるので…(汗))
ずっと読んでくださっていたとのこと。嬉しいです~v
冬コミのことも手を挙げてくださってありがとうございました。
せっかく声を掛けてくださったのに、オンリーには100%間に合いません(涙)
もっと早くに準備を始めれば…はぁ(後の祭り)
同人誌の件については、差し支えなければまた別でご連絡いたしますね。

>10/13 16:00~にコメントくださった方
(ひょっとして、これも上のHさんだったらごめんなさい)
拍手ミニノベ+おまけまで楽しんでくださったようで良かったです。
私のシキアキが大好き、って……(〃∇〃) てれっ☆
ありがとうございました。

>10/17 2:00~にコメントくださったMさん
辛口コメント、要求してしまってごめんなさ~い(^▽^;)
でも、「淫艶の庭」へは完結後初感想だったので、すごく嬉しかったぁ(涙)
作者的に不満の残る作品でも、楽しんでもらえたみたいで良かったです。
はいはい、バッカップルケイアキをミニノベで、ですね。了解です。
ちょうど、そろそろそういうの書こうかと思ってたし…。
オリジナルは・・・選出されるのは可能性かなり低いですけど・・・はぁ~。
スポンサーサイト
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

同人誌のお知らせ

2005–10–13 (Thu) 00:18
大変お待たせしておりますが、なんとか同人誌の表紙が(裏表紙も)できあがってまいりました。
自分とこのサークル誌を誉めるのもなんなんですが、本当に「これよ!これ!」と言えるデザインの表紙を描いていただけて、大満足なワタクシです。
(いや、まだこれからだから・・・)
もちろん、何回か打ち合わせして、やっとできあがったわけですが…。
Sethさん、本当にありがと~(*^・^)チュ☆
右メニュー部にも縮小版(表紙のみ)を常時掲載してありますが、こちらではちびっとだけ大きめのサイズをばv

同人誌「DESTINY BLOOD」大


サークル名というか、本のタイトルは「DESTINY BLOOD」となりました。
運命(さだめ)の血、まさに「咎狗の血」そのまんまのタイトルです。
(捻りがねぇ~)
内容的にはB5版で、もちろんシキアキルートGOOD ENDの補完小説「啓蟄の庭」の加筆修正してある完全版(約50Pくらい)と、二人のハッピーエンドのその後を新たに書き下ろした短編小説を、表紙も担当してくれているSethさんに漫画化してもらったもの(10P程度)を掲載予定です。
「啓蟄の庭」は、やはりSethさんの挿絵付きv
今、Sethさんが漫画と挿絵を頑張って描いてくれてます(ふぁいとぉ)
わ、私も加筆修正、頑張らねば・・・。(まだほとんど手を入れてない(大汗))

同人誌としてはそこそこ厚めじゃないでしょうかね?
んで、費用もやはりそこそこかかってしまうので、少々お高めで申し訳ないのですが、販売価格は通販で送料込み1000円を予定しています(汗)
イベント売りも考えてますが、実はまだ申し込めていない状態で・・・。
(大丈夫なんか、こいつ)
冬コミとか、委託させてくださるとこ、ないでしょうかね?(依存ばっかだなぁ)
委託させてもらえるのなら、たぶん私も当日行けると思うので、売り子さんも担当させていただきますが…。
あ、イベント売りの場合は、単品で800円くらいになる予定。

通販での販売方法は、たぶん小為替同封の郵送申し込みになるかと・・・。
メールにて申しこんでいただいて、お互いの送り先を知らせ合うという方法を取ろうかと思っています。
まだブツができあがっていませんので、出版の見通しがついたあたりで正式な受付は開始いたします。
お問い合わせなどのメールは、当ブログのメールフォームからいつでもどうぞ。

あと、漫画化してもらう短編小説の原作をコピー本(5~6Pくらい?)にして、何かの特典で付けようかどうしようかと思案中。う~ん、どうしようかなぁ。
これについても何かご希望がありましたら、ご意見をお聞かせいただけると嬉しいです。

さて、本気で頑張って出すぞー!
どうか、応援してやってくださいね~。
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

ありがとうございます

2005–10–08 (Sat) 20:19
いや、やっぱ感想をいただけると本当に嬉しいですね(嬉し泣き)
私生活の忙しさもあって、最近少し熱が冷め気味だったのが、おかげでまた再燃できるかも・・・。

10/1 17:00~にコメント下さった方
ミニノベルへの感想ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで、作者としても嬉しいです~♪
またしばらくしたら入れ替えますから、楽しみにしていてくださいね。

10/2 0:00~にコメント下さった方
「啓蟄の庭」への感想、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
ホントに本編でももう少し、ねぇ?(笑)
でもそのおかげで私は「続きを書きたい!」と思った次第ですが……。
 
10/2 0:00~にコメント下さった方
上記と同じ方かな?(違うお方だった場合も考えて別コメにしました)
拍手SS(ピアス編)への感想ありがとうございました。
自分の中では「啓蟄~」にてシキが完全復活していますので、こういうバカップルシキアキも書けるわけです(笑)
これからもああいうシアワセ~なシキアキをたくさん書いていきたいですねv(ネタが浮かべば)
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

淫艶の庭・10

2005–10–06 (Thu) 00:07
やっと「淫艶の庭」完結です。
なんだか自分でも収拾がつかないまま終わってしまったような気がしますが……(大汗)
でも、このパターンはこういう終わらせ方しかないような。う~ん。
(要するに想像力貧困なんだよっ(泣))
もっと奇抜な展開を期待していた方々、すみませ~んm(__)m

一番の心残りは、子奴隷の処遇かなぁ。
もっとあれこれ考えてはいたんですが、そうなると中編予定のこの話の範疇を大きく超えてしまいそうだったので・・・。
今回のことを教訓に、また淫靡アキラを別な話として書きたいかも…。

まあ、私的には淫靡なアキラをたくさん書けたので結構満足してるかも(笑)
(ストーリー的には不完全燃焼なきらいはありますが…)

最後までお付き合いくださって、ありがとうございました。
追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

 | HOME | 

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。