
--–--–-- (--) --:--

Erotical Intermission <1>

2005–11–30 (Wed) 13:32
やっと始められました、ナノアキ連載。
「ナノアキ連載やります」と宣言してから、かなりお待たせしてしまって、すみません(大汗)
なんか、同人誌のこととかいろいろとあって、書いてはいたんですが、なかなかアップできず……(へたれ)

お知らせでも言及していましたが、今回のナノアキ連載は、当サイトのアンケート結果を元にしています。
前々回アンケートの「いちゃいちゃバカップル」「とにかくエロ」をチラリと入れながら、前回アンケートで絶大な支持のあった「ライン摂取後、アキラが乱大魔王になる」(爆)のご希望を網羅した作品をと、頑張ってみます。
書けるのかホントに……(ーー;

とりあえずシリアス風味で、とにかくエロティックに(タイトルからしてそうだし…)、めちゃ淫乱極まりないアキラ(笑)とそれにばんばん応えちゃうナノ(爆)を・・・・書けたらいいなっと。(書けよ!)
あ、でも、淫乱といっても相手はナノだけですから、ご安心を。(それとも複数が良かった?(笑))

今連載は、一話あたりを短めにする予定です。
ですから、途中ぶち切りっぽいのもままあるかと思いますので、どうかご了承くださいね。
その代わりといってはなんですが、更新は早めにするつもりです。
できれば毎日、遅くても2~3日に一回は更新していきます。
お楽しみに~♪
追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

WEB拍手過去ログ4<シキアキ・SSその後>

2005–11–29 (Tue) 01:54
WEB拍手過去ログです。
シキアキ・強制的運命のカプ編(笑)2本。
追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

同人誌「DESTINY BLOOD」の通販受付開始

2005–11–24 (Thu) 01:06
いよいよ来週半ばには、本が出来上がってまいります。
待ち遠しい・・・。
そして、本が完成するのを首を長くして待っているのは、私たち(テオとSethさん)だけではないと・・・思いたひ・・・(切実)

そこで、フォームでの申し込みから本の発送までのメールや郵送のやり取り期間が、最低でも1週間程度はかかると思われますので、そろそろ予約を開始したいと思います。
ただし、早々にお申し込みくださった方については、発送は早くても本の納品後(12月1日以降)になりますので、そのあたりはご了承の上お申し込みくださいね。

当ブログ右に通販についての特別ページを設けましたので、詳細はそちらをご覧くださいませ。
同人誌の表紙絵をクリックしてください。
通販のお申し込みは、同右の「申し込みフォーム」か、特別ページからお願いいたします。

現在はテキストだけですが、準備が整い次第、漫画サンプルも少々掲載する予定です。
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

こっそり絵茶会(笑)報告と絵茶会のお知らせ

2005–11–23 (Wed) 14:02
実はですね、先週末に、こっそりひっそりと絵茶会やってました(汗)
もういい加減アップしとかないと、一週間過ぎてしまうよ・・・。
追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

次回連載についてー

2005–11–21 (Mon) 22:51
PCのリカバリ、新PCのセッティングもなんとか(完全ではないけれども)終わり。ほう~。

それでですね、次の連載は淫靡アキラを~と言ってたのですが、なんですか私の最近の脳内妄想はですね・・・ナノアキなんですね(大汗)
前言を覆すようで申し訳ないのですが、やはり一番ノれそうなネタを書くのが一番いいのかもしれない、と開き直りました(^o^)

また、前回までのアンケート結果を見て、ちょうど皆様のご希望に添えるようなものが書けそうな予感も・・・(^^ゞ
最初のアンケートの1位が「いちゃいちゃバカップル」2位が「とにかくエロ」。
前回のアキラライン摂取のアンケートの1位が「淫乱大魔王になる」(笑)2位が「まったく変化なし」。
変化なしってのは、まあ最終的にそうなればいいのかと都合いいように理解(爆)
そうすると、これらの内容をほとんど網羅してるんですね、次回連載。ホホホ!(^O^)

ということで、近々ナノアキの新連載を始めます。
今回は、一回ごとの更新の中身は短めにして、なるだけ連載の間をあけずに公開していこうかと考えています。どちらかというと携帯向きというか・・・。
できるだけ毎日更新できるようにしたいところですが、まあ、それは無理かな(おいおい~)
乞うご期待♪

(まずは連載開始できるよう書き始めなきゃ・・・・(汗))
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

ただいまPC事情にて小休止中

2005–11–19 (Sat) 23:59
このところすっかり更新サボっております・・・(へたれ)
いえ、私がヘタれてるのではなく、PCが、なんですね(泣)
同人誌制作が終わるまでは、と先延ばしにしてきた壊れかけのデスクトップの状態がいよいよ危なくなってまいりまして、とりあえずリカバリもしてたんですけどね。
今度はノートの調子まで悪くなってしまって、リカバリ&ドライバー等の更新カスタマイズ中です・・・(ため息)

うちは3台のPCがありますが、1台はものすごく古いので(メモリ64MBでHDD4GBしかない)ほとんど使ってません。
で、旦那と共同で使ってるのがNECのデスクトップで、VAIOノートをほとんど私専用で使ってます(深夜用?(笑))
ま、使用頻度からして当然の所有率ですわね。(^0^*オッホホ

このNECのPCが、ほとんどクラッシュ寸前でして、騙し騙し使ってたような状態でした。
前々から買い替えしなきゃな、とは思いつつも、先立つものも無く・・・。
でもね、さすがにね、半壊れ状態の部分が3箇所にもなると、もういい加減・・・(ーー;
先日、私が登録している派遣会社から中古PCをもらったんですが、これもちょっと扱いが難しいヤツでして、思うようにカスタマイズできない(メモリ増設がめちゃ高額になる)おまけにCD書き込み機能ないし・・・。

で、とうとう、今日新しいPCを購入してきました。
メーカー物ではありません。
自分が必要だと思う機能だけをカスタマイズしてセットしてある(ショップブランド品っていうのかな?)PCです。
たぶん、メーカー品を買うより半額以下で買えた・・・はず(^^ゞ
あ、自作ではありませんよ、念のため。そこまでの知識と根性はないです。

しかし、そうすると今うちには5台のPCがあるってか・・・(驚愕)
全部使えることは使えるけども、超古・半壊の2台は別ね、やはり。
処分するかな、そのうち。
超難のPCは息子行きかな。そこそこカスタマイズすれば大丈夫か。
新品PCはもちろん、まだ現役のノートは、これからもバシバシ使いましょう♪

んでもって、今度はこの新PCをセットアップしなきゃならない、と。
周辺機器とも繋がなければならないし、一番の心配の無線LANがねぇ・・・。
ということで、ちまちまとSS書いてはいるのですが、遅々として進まず。
もうしばらくお待ちくださいね~ m(__)m
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

打ち上げ絵茶会報告♪

2005–11–18 (Fri) 09:49
去る11月14日深夜、同人誌制作の打ち上げ絵茶会を開催いたしました。
ご来訪くださったのは、志築さん、秋吉要さん、のんさん、きたさん。
それに、テオとSethさんでした。
皆さん、楽しい一時をありがとうございました~ m(__)m

追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

 | HOME |  次へ »

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

月別アーカイブ

RSSフィード

