
--–--–-- (--) --:--

更新停滞のお詫びとイベント情報

2006–01–30 (Mon) 17:38
本当にすみません。
まるっきり更新(特に小説の…)が滞ってますね・・・(大汗)
キングダムハーツ2のプレイが終わったと思ったら、今度はFF7ダージュ・オブ・ケルベロスが発売になってまして。
立て続けにゲームやってます。
以前にもお話したと思うんですが、私は自称も他称も、結構なゲーマーでして、仲間内では特に「やり込みのテオ」みたく思われております。(いいのか悪いのか…)
大抵1回目は前情報まったく無しで早クリア(だいたい2~1週間くらい)を目指して、次に2周目をじっくりと時間をかけてコンプリートを目指すんですね。だから、普通にプレイしてる人とは時間的には同じでも2倍遊んでるわけですよ。
とすると、当然、それまで他にかけてた時間もそっくりそちらに流れてしまうというわけで・・・(大汗)(大汗)
KH2もコンプリしましたし、DCも自分なりのコンプリまで後少しってところです。
なので、そちらが終わるまでもうしばらくお待ちくださいませませ(お願い)

そして、イベントについてなのですが。
春コミ(3/19)には、委託での参加が決まりました。まだ完全な決定ではないですが、ほぼ間違いなく・・・。
篠守きゆさんのご好意で、参加させてもらえそうです。きゆさん、本当にありがとうございます。
スペースの場所などわかりましたら、またお知らせしますね。
それから、その次がスーバーコミックシティ15です(5/3)
本日、申し込みを郵送いたしました。(´▽`) ホッ
たぶん、記入漏れとかは・・・ない・・・と思う・・・(不安)
で、その後に咎のオンリーが6月にありますから、そちらにも参加予定です。
とりあえず、イベント参加はこの3つを考えています。
(夏コミは、私が帰省の関係で絶対出られない…)
この3つの後は、今のところ考えていません。
あ、委託は別にして、自分で参加するイベントには当然、新刊を発行して参加するつもりでいます。
そのための準備や、根回しは既に始めております。
(そっちの原作を書いてるから、こちらの発表が遅れがち、というのもある・・・(汗))
もちろん、イベントに来られない方たちのために、通販もいたしますので、ご安心をv
どうぞ楽しみに待っていてくださいね。
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

BLCD語り【STEAL YOUR LOVE】

2006–01–23 (Mon) 22:53
(フリートーク付き)

CP:諏訪部X鳥海

<一言あらすじと感想>
これは公式ページがあったので、詳しくはコチラをご覧くださいね。

http://www.leaf-inc.co.jp/cd/40_steal.html

声優さんたちのインタビューも載ってますし、通販もここからできるようです。

人気トレンド俳優・如月柊士(鳥海さん)と人気ナンバーワンホスト・不動師眞(諏訪部さん)の組み合わせが、もうもうもう!本当に美味し過ぎます(笑)
ただBLってだけでなく、自分の本当にやりたいことは何なのか、柊士の一人の男としての悩みや成長も描かれていて、ストーリーにものめりこみました。
これもすごく気に入った作品です。

<エッチ度>
いや、このお二人のBLなら、今更私がアレコレ言わなくても~(^o^)
喘ぎのエロさナンバーワンの鳥っちと、ただの喋りでもエロさナンバーワン(爆)のベーさんですから。
エチの回数的にはそんなに多くはなかったと思いますが、ちゃんと満足させてくれます。のほほほ。

<全体感想>
偶然出会った二人が、実は高校時代の同級生で、その頃からお互いに気にし合ってた、ってのもお約束ですねv
柊士の仕事に対して前向き姿勢なのに反して、不動がちょっと…という気もしないでもないですが、ま、それはそれ(それでいいのかよ)
萌えっ! ってのとは、ちと違うんですが、なんというか、とっても聞いた後味がいいというか。
エロさもあるし、ストーリーの醍醐味もあるし、「あ~、いいもん聴いたなぁ」てな感じでしょうか。
聴きながら、久しぶりにキャラ(柊士)に依存してしまったよ。
惹きこまれます。うん。
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

伯爵様シリーズのススメ

2006–01–21 (Sat) 16:47
咎でもねーし、BLCDのレビューでもねーし・・・。
どうしようかなぁと思いつつも、どうしても書きたかったので書いちゃうもんね(勝手な生き物)

このところ、環境的にゲームもできないし、かと言ってモノカキもできるような状態でもないし、ちょうど風邪をひいてしまったりもして、寝ることを余儀なくされ、コレ幸いとばかりに本(もちBL)を読み耽っておりました。
例の、大のお気に入りとなった「伯爵様シリーズ」です。

「伯爵様は不埒なキスがお好き」「伯爵様は危険な遊戯がお好き」「伯爵様は秘密の果実がお好き」「伯爵様は魅惑のハニーがお好き」の全四巻です。
このうち三つ目までBLCDになってますねv
もう、このシリーズだけは次も出して欲しいという願いも込めて、ヤフオクで落とすのではなく、ちゃんとアマゾンさんで購入してるですよ。(ファン心理)

最初は、単に鳥海さん受けのCDを買い漁ってただけなんですが、初めて聞いた時に「不埒な~」の喘ぎが特に色っぽかったのですよ。すんごい気に入ってしまったぃ。と、なんつってもケイアキだしね。あははっ♪
伯爵様でエラソーなんだけど、べらんめぇ口調の現代若者風ケイスケ杉田さんの吸血鬼・エディもメチャいいです。
明(鳥さん)の兄がわりの退魔師・聖涼(子安さん)もすんごくイイですしね。私、子安さんの役ではこれが一番好きかもしれない・・・。
全体的にコミカルな内容なのに、時々ホロリとさせてくれるのもいいね~。
要するにBLらしいBLなんだけど、お互いの気持ちの流れが丁寧に綴ってあって、それがまたイイ。

なにより!
もう、ね。明がね。
色っぽいわ、男らしいわ、可愛いわ、おちゃらけてるわ、健気だわ、で。(褒めすぎですかね。。。たっはっは)
咎には無い、ほんわかほのぼの~とした雰囲気もホッとさせてくれます。
(や、咎はあのドシリアスさがいいんだけどさ)

そして今回、こういう記事を書いたのは、原作本もぜひお勧めしたかったからなんですよ。
もー、BL系が大好きな人だったら、大満足することこの上なしの挿絵や口絵があるんデス!(強調)
滅茶苦茶、エロい!
よくぞこんなエロいイラスト載せてくれたよなぁ。
イラスト担当の蔵王さん、ありがとう!
と、大感謝してしまいましたもん。
他の場面を読んでる最中でも、必要もないのに、何度でもそのイラスト見るワタクシ(爆)
このイラストだけでも、買う価値アリですよ、皆さん!
本とCDをダブルで持ってれば、何度でも抜けます!わっはっは!
特に三巻の口絵には、思わず「ぐっはぁ~!」となるほどでした・・・。

決して、プラチナ文庫(プランタン出版)さんと高月まつりさん(文)と蔵王大志さん(絵)の回し者ではございませんのであしからず…(^^;;
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

更新してねぇ(大汗)

2006–01–19 (Thu) 13:56
ヤヴァイ、本当にここんとこコッチの更新してないデスね。
挨拶文とか拍手御礼とか・・・。
とりあえず、拍手のミニノベだけは年が明けてから更新したけど、本文はBLレビューを年末に書いてたのみ。
咎の小説、全然書いてねーじゃ~ん。

こんな放埓サイトに通ってきてくださる皆様、本当にすみませんです m(__)m

KH2をプレイ中だったというのもありますが、
(おかげさまでKH2はコンプリートいたしました。スタンダードモードでジミニーメモ100%クリア+2周目プラウドモードクリア)
例の本家小説が出るという理由もあるにはある、と。

けど、書いてはいるんですよ。実は。
次回同人誌用の原作を、ちょろちょろと。
ただ、年末年始&その後のプライベートでの事情で、なかなか落ち着いて書けない状況になっているんですよね。はぁ。
モノカキモードには徐々になってきてるんだけどなぁ。書きたいのに書けない状態ってかなり厳しいです(泣)

それと、今悩んでいるのが、今年はやっと重い腰を上げてイベント参加する予定でいるんですが、6月の咎狗オンリーは必ず出るとして、5月GWのスーパーコミックシティをどうしようかと。
(春コミは結局申し込み間に合いませんでした・・・涙)
つーか、本当は出る気満々でSethさんとも打ち合わせしてたんだけど、いざ申し込もうかという段階になって、なんか気後れしちゃって(--;;
申し込み金も高いし(現実的な話でゴメンなさい)、そんなおっきなイベント行っても本当に売れるんかいな・・・的な・・・。
物も、コピー本が間に合ったとしても2種類しかないぞ? いいのか?
なんて、考えてもしょーがないことをウダウダと考えてしまいつつ。

久々の記事が、こんな言い訳&愚痴ばかりになってしまってスミマセン。
(今回、謝ってばかり・・・)
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

あけましておめでとうございます

2006–01–02 (Mon) 18:20
新年のご挨拶が、一日遅れになってしまいました…(汗)
ノってる時はめちゃめちゃ更新早いですが、一旦止まるとさっぱりぱりのこんなサイトに来てくださる皆様、お疲れ様です(おいおい)

とりあえず、新同人誌の話も亀足で進んではおりますことですし、見限るのはもう少し先に延ばして……、どうか今年もよろしくお願いいたします。

お年賀代わりにでもなればと、Web拍手に新しいミニノベ(5本)をアップいたしました。
少しでも楽しんでいただければ幸いですv
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

 | HOME | 

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

月別アーカイブ

RSSフィード

