
--–--–-- (--) --:--

春コミ行ってきました

2006–03–24 (Fri) 00:06
お知らせでも紹介してありましたが、篠守きゆさんのスペースに委託という形で春コミに参加させてもらいました。(で、代わりに5月3日のスパコミには、きゆさんがうちに委託参加予定)

私はこういうコミケ関係に行ったのは今回で2度目。
いずれもサークル参加です。
1度目は友人のサークル(鋼関係)のお手伝いで行きました。一般で並ぶなんて、私には体力的にも精神的にも絶対に無理!(汗)
並んで一般参加で行かれる方々には、尊敬の念を抱いてしまいますよ。すごいなぁ、と。
あ、今回は自分も一応サークルとして本出してたんだから、来てくださった方々には心から感謝せねばですね(~~;;

「WEBで読んだことある」と仰って買っていってくださった方がお二人ほど。もんのすごく嬉しかったです。その場で言わなかっただけで、きっと他にもそういう方いらしたと思うんですが、その方たちも含めて、本を買ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
(もちろん通販で購入して下さってる方々にも感謝してますv)

しかし、前回参加した夏コミがとにかくすごかったので(規模も人出も)、篠守さんと早めの待ち合わせしたんですが、夏コミに比べれば春コミはまだそれほど混んでるってほどでもなく…。
だってねぇ、夏コミん時は展示場の駅に着いてから改札出るまで15分くらいかかったですよ。冗談でなく(呆然)
今回はそんなこともなく(もちろん通常より混んでましたけど)すんなり篠守さんと合流できました(遅刻してゴメンねー)

とりあえず楽しかったです。なんつーか、やっぱ雰囲気が?
準備もさっさと終わり(だって既刊が1種類しかないし…)のんびりと開場前の会場内を回ってみたりして…。サークル参加の醍醐味だね、えへ。
いろんなサークルさんの本も眺められたし……(汗)
眺めてただけで、あまり買わなかったけど……(大汗)
や、なんか眺めてるだけで気後れがしてさ・・・。手に取って確認できんかったよ(おい)
ある程度中味を確認してからでないと買うわけにもいかないしねぇ(悶々)

今回の成果としては……。
既刊の創刊号のみでしたし、まあ、サークルとしては初回はこんなもんなのかな?(いっぱい持ってかなくて良かった…帰りがむちゃ大変なとこだった…)
聞くところによると、やはり新刊があると新刊はもちろん、既刊の売れ行きも違うそうですね(^^;;
そりゃそーだろうなぁ。

んで、会場でいろんな人にも逢えたし♪
当日まで知らなかったんですが、前の冬コミの時に声をかけてくださってたひろむさんのサークルが同じ列でしたよ(笑)
早速挨拶行っちゃったし。ひろむさん、ビックリしてた。わーいv(楽しい)
それからFFの方でお世話になっている神凪さんもいらしてた。(Sethさん情報)
以前からお会いしたいと思ってたんで、嬉しかったです。
今回はお姉さんのお手伝いで九州からの参加とか…。ほぇ~。みんなすごいなぁ。
きゆさんもひろむさんも九州よりは近いとはいえ、関東以外からわざわざ来てるし。
私しゃ東京在住でも今回やっと2回目だってのに…。
第一回コミケが始まった当初から知ってるって言うのにさ…。
皆さんのバイタリティにすっかり脱帽です。

それでも、やっぱり雰囲気がいいですね。
私はこっちの人なんだと、改めて自覚(笑)
次回は5月3日(祝)のスパコミです。サークルパスも手元に届きました。
さぁて、新刊落とさないように頑張らなくてはっ!
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

WEB拍手過去ログ8<初夢編>

2006–03–15 (Wed) 01:28
WEB拍手過去ログです。
2006年初めに載っけていた「初夢」編。
5組とも相変わらずのバカップルぶり(^^;;

追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

WEB拍手過去ログ7<フリフリエプロン編>

2006–03–15 (Wed) 01:22
WEB拍手過去ログです。
フリフリエプロン編(笑)
いわゆる一つのバカップルたちってことですね♪

追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

WEB拍手過去ログ6<童話シリーズ>

2006–03–15 (Wed) 01:12
WEB拍手過去ログです。
一時期凝っていた童話シリーズ。
ほぼ自己満足の世界です・・・(大汗)

追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

WEB拍手過去ログ5<バカップル・ケイアキ/ナノアキ>

2006–03–15 (Wed) 00:57
WEB拍手の過去ログです。
バカップル編、ケイアキ・ナノアキの2本。
追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

ただ今、鋭意執筆中~♪

2006–03–13 (Mon) 23:00
今度の日曜の春コミ(3/19)には、参加はしますが新刊がまだ間に合わないので、既刊の「DESTINY BLOOD」しか販売いたしません。どーか、ご了承くださいませ。
でも、私も篠守さんと一緒に売り子さんやってますので、ビッグサイトに行かれる予定の方はぜひ覗いてみてくださいね。

そして、一応新刊の方もGWのスーパーコミックシティを目指して制作に入ってます。
私も絵師様たちも。
絵師様たち、というのは、次回の本は絵師様が複数参加してくださるということでもあります(ニヤリ)
これから、少しずつ企みを暴露していきますね(出し惜しみ管理人)

しかし・・・・本当に間に合うのか?(大汗)
ここで内輪話をしててもしょうがない。
本当はこの後に愚痴グチと書いてたんだけど、あまりにも露骨だったのでアップ前に削除(^^;;

新刊に載せるSSですが、先日まで連載していた「ミエナイ想い」のおまけの14話を収録予定です。
今だいたい9割方書けてます。
もしかしたら、もう1本、シキアキの短いのも載せるかも・・・。
今、ものすごいエロネタが浮かんでて……。WEB上じゃちょっと載せられないだろ・・・ってくらいの(大汗)
上手く纏められて(妄想ばかりがエロ過ぎて、どうやって文に纏めりゃいいのか悩み中…)書き上げられれば掲載しようかと思ってます。
か、書けるかなぁ・・・。(どきどき)

ネタが浮かんできたんで、そろそろWEB拍手も入れ替えようかと思ってます。
オリジナルBLも2本プロット書き終えたし。(書かなきゃなんないものを書き終えたら、こちらを本格的に書く予定v)
でも、オリジナルはこっちに掲載は無理ですね。一応、どこかに投稿しようかと考えてるので。(できるのかね…)

ああ、以前掲載してたWEB拍手のもカテゴリーの中に格納しなきゃなぁ。
やらなきゃならないことは山ほどあるのに、みんな先送りにしてるからどんどん溜まっていくよ(涙)
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

拍手コメント、ありがとうございます

2006–03–13 (Mon) 22:32
皆様いつも拍手&コメントありがとうございます。
拍手もですが、コメントをいただくと特に嬉しいです。
コメントは、創作意欲の源です。

年が変わりましたので、拍手御礼の記事を新しくしました。
(12月までにいただいたコメントへのお返事は、前回のレスにて完了しています)
年が変わり、挨拶も兼ねての方も多かったかもしれませんが、今回は予想以上にたくさんのコメントをいただけました。
毎日のようにコメントがもらえるなんて…、もう、涙が出るほど嬉しかったです。

拍手のお返事は、過去記事の上に随時追加していきます。
上にいくほど新しいレスとなります。
3月いっぱいまではこちらで、4月になったら新記事にいたします。
(万が一、自分へのレスがないと思われた方は、お手数ですがぜひご一報くださいませ)

(最新レス:3/9のコメント分まで)

拍手レスはこちら ↓
追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

 | HOME |  次へ »

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

月別アーカイブ

RSSフィード

