
--–--–-- (--) --:--

うつろき季節(とき)の中で・3

2006–04–29 (Sat) 17:40
はい、グンアキ完結です。
ちょっと1万字は切っちゃったかな?(^^;;
まあ、なんですね。今作は、こんな感じでこのカプが出来上がったんだという経緯的なお話ってところでしょうか。
グンアキ好きさんたちへのプレゼント?(笑)
今後の彼らを、目一杯妄想してやってください。ひゃはは!
しかし、3話とも全部にエロシーン入れたんですよ?
頑張ったでしょ? 褒めて~(爆)

ポロリポロリと今作へ拍手での感想いただいています。
本当にありがとうございます。励みになります。
(拍手クリックはめちゃ多いんですけどね、入れ替えたばかりだし…)

次は何を書こうか・・・。
書きかけのものが、いくつかあるんだけど。
源アキのもあるし、淫靡アキラもまだプロット段階だし、おっとその前にオンリー用コピー本のための○○○○のシキアキも続きを書かなきゃだわ。えへ。
追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

うつろき季節(とき)の中で・2

2006–04–27 (Thu) 20:55
一応ですね、今回のこの作品はグンアキEND(BADだけど)の補完小説のつもりで書いております。

ゲーム中では、かなり早い段階でこのカプはENDってるので、設定などもめっちゃ中途半端なバラし具合なんですよね……(汗)
END後のグンアキをきちんとカプらせるにあたって、そこらへんをクリアにしとかないと、どうにも続きが書けない人なもんで・・・えへへ(^^;;
なので、ちらほらと「あれ? ちょっとゲームとは違うぞ?」ってな場面が出てきているかもしれません。
(正直に言えば、前半ってだいぶ忘れちゃってるんだよっ!)←おいっ!
だけどー、こういう流れでないとこのカプは有り得ないと思うんだよね、私的に。うん。
こじ付け二次作家のぼやきでしたっ!(笑)
追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

うつろき季節(とき)の中で

2006–04–25 (Tue) 21:10
何故か突然のグンアキです(^^;;
てか、アンケート希望に「切望します…。」とあったので(笑)ちょっとネタ考えてみたら、ひょいと浮かんでしまった…。
前・後編になるか、中編も入っての三部作になるか、微妙なとこですが、とりあえず短期連載(ってほどでもない)です。

一応、以前書いた「暗黒華」とも多少リンクさせてあります。
外伝にしようかとも思ったんですが、今回のが長くなりそうなのでやめました。あはっv

念のためお断りしておきますが、今回は毎日更新はまず無理です(涙)
なるべく早めに続きを掲載できるよう努力はしますので、どうぞご了承くださいませ~v
追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

アンソロジー通販予約開始!

2006–04–25 (Tue) 01:13
お待たせしました!
当ブログ右メニュー欄にて、新刊アンソロジーの通販予約を開始しました。
ただし、発売開始がスパコミイベントの5月3日のため、発送は早くても5月5日くらいからになります。
どうかそのあたりをご了解のうえ、お申し込みくださいね。
とっても読み応えのある一冊です。ぜひあなたのお手元にもv

なお、もしも3日のスパコミに行けそうな方は、イベントの方がほんの少しですがお安くなりますから、ぜひそちらで直接お求めください。(送料と手数料の差額分)
私テオとウラ(うさぎか るか)さんが会場でお待ちしております(^o^)
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

新刊の通販予約のページを…

2006–04–17 (Mon) 23:48
この週末には作って掲載します、とSさんにお約束したんですが…(^^;;
実は、前々から更新に使っているPCの調子が悪かったんですけど、更に悪化してしまいまして、このままではリカバリを余儀なくされそうで……。
とりあえず、ここしばらくデフラグしてなかったことを思い出しやってみましたら、日曜からかけててまだ終わらない・・・(涙)
よっぽどひどい状態だったのね~(大汗)

ということで、申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
(ごめんねSさん)
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

新刊のご紹介

2006–04–15 (Sat) 00:25
destiny-b2-top.jpg


タイトルはサークル名そのままの「DESTINY BLOOD」なんですが、裏表紙にⅡの文字が背景として入ってます(^^;;
最初は重ねようかと思ったんだけど、今回表紙が賑やかなのであまりゴチャゴチャしててもな~と、裏へと回しました。
こんな感じ。

destiny-b2-back.jpg


近いうちに通販の予約も始めます。
今回の画像よりももう少し小さめの表紙画像と各漫画1Pくらいずつ…。

また、今回からは前作購入者に限り、銀行振り込みも受け付けます。
考えてみたらですね、この咎狗は元々のゲームが18禁なわけですよ。
となると、ファンの方たちもほとんどが大人ってことで、大抵銀行口座ってものをお持ちの方が多いんですよね。
学生さんだと自分の口座持ってない人も多いでしょうが、その場合はもちろん小為替でも大丈夫です。
ただ、いろんな詐欺が横行している昨今、多少の防護策はとらせてもらいたいと思ってます。
詳しくは申し込みメールの返信にてお知らせしますね。
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

無事、入稿完了!

2006–04–12 (Wed) 23:57
ついに、とうとう、やっと、ギリギリ(笑)、入稿完了いたしました。

祝! 脱稿♪

相方のSethさん、ゲストの秋吉さん・ウラさん。
お疲れ様でした。アンド、本当にお世話かけました。ありがとうございました。
けど、推敲・編集にあまり時間を掛けられなかったので、万が一誤字脱字などがありましても、どーか寛大な心で見逃してやってください(平伏)
そのほかの不備は、ない……と思う。…と願おう(大汗)

しかしなんですね…。
改めて漫画化された作品を見ていて、原作をもっとこうしておけばよかったとか、こういう展開の方が面白かったとか、シチュエーションをもっと凝ればよかったとか…、言い出したらキリがない……(^^;;
ま、ま、まあ、原作はさておいて・・・・。
漫画執筆陣はすごく豪華です。内輪褒めではありますが。
元ネタは自分のくせに、漫画になるとやけに新鮮で(もちろん各絵師さんたちの工夫があってのことですが)何度読んでも飽きないんです、これが!
絵の力ってすごいですねー。まったく。
これは、絶対に買う価値アリですぜ、だんな!(誰に言ってる…)

ただ、前回よりもページ数が少しだけ増えてますので、その…お値段も少々上がってしまうのが難なのですが…(・Θ・;)アセアセ…
大手さんのように何千部も印刷できれば、一冊あたりの単価を安くすることもできるんでしょうが、そこはやはり弱小サークルのため、限界ってものがありまして…。本当に申し訳ないです。

今回、またいろいろと勉強になりました。
お一人だけ完全手書き原稿の方がいらしたんですが(もろわかりだなぁ(笑))、他のお二方と違ってトーンまで原稿に貼った完成品でスキャナに取り込んだため、画像データの容量が半端じゃありませんでした。
なるほど、PC上で処理するのとではこんなに違いが出るのかと、感心するやら驚くやら。
とりあえず、今の私のPCはメモリが1GBあるので、ほぼ問題なく処理できましたが。少しでも古いPCだと、画像処理めちゃくちゃ大変だったことでしょう…。考えると恐くなります。
良かった、去年、新品PC買っておいて。

また、ちょっとだけ楽しい(嬉しい)こともありました。
某所で入稿したわけですが、その時、なんと咎をよく知っているという方とお知り合いに(^o^)
詳しく書いてその方に何か支障があると申し訳ないので、これだけにしておきますが、まさかあんなところで咎談義ができるとは思ってもいませんでしたよ(笑)
やはり縁ってあるんですかね。あそことは…(バレバレかなー)

さて、脱稿できたことだし、あとはイベントを待つだけです。
ということで、いつものごとく、脱稿記念の絵茶会やりたいと思います。

4月14日(金)夜11:00~くらいから、何時までかは不明(笑)

できればその日に絵茶しながらでも、新刊の表紙画像をアップしたいと考えています。
通販予約のページも、その時一緒に作りたいな~。(む、無理かも)
お時間のある方、ぜひご一緒に盛り上がりませんか?(^^)
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

 | HOME |  次へ »

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

月別アーカイブ

RSSフィード

