
--–--–-- (--) --:--

新刊用新作、終了~♪

2006–05–29 (Mon) 01:22
やっと新刊用(コピー本だけど…)の小説を書き終えました。はぁ~。
あとは推敲するだけー。
まあ、書きながらある程度の推敲はしてたんで、読み返しながら足したり削ったりと(それを推敲って言うんでしょ!)するだけなんですけどねv

けどね、アレですよ。
今回のは結構自分なりにリキ入ってしまいましたデスよ、うん。
ネタ思いついた時点で、もうものすっごく萌えてましたからね、はい。
作者的には、今まで書いた咎小説の中でも一番エロいかもしんない!とまで思ってるんですが、そーでもないかな? う~ん・・・。
(おー、煽ってるなー)
なんせ、現在1万文字強(正確には11000字以上)の中盤の5000文字くらいが、ずーっとあのシーンなんすから(爆)
しかも、アキラの相手、シキじゃないしー(^^;;
でも、シキアキです(なんじゃそれわ)
えっへっへっへ~、それは読んでみれば必ずわかることなので、購入してくださった方のみの特典ってことで…(そういうのは特典とは言わない)
読めば、新作のキーワード「シキアキ視姦3P」(爆)、この意味もきっとおわかりになるはず・・・。

しかしまだ小説のタイトルが決まってねぇ…orz
他の作業も全然やってねぇ…orz…orz
だ、大丈夫なんだろーか・・・。きっと大丈夫…よね………。
コピー本なんだし…(それが問題)
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

そうだ!「しおり」について

2006–05–27 (Sat) 00:09
前回、スパコミイベントにて購入してくださった方々には、本1冊につき「手作りしおり」を1枚進呈してました。
イベント前日に急に思い立って、DESTINY BLOOD 2 の表紙&裏表紙の原画からサイズを調整して「しおり」サイズに縮小し、ツルツルのフォト用紙に印刷したもの。(シキ・ナノ・ケイスケ・アキラ)
一応ですね。
通販で申し込んでくださった方々には、感想&到着メールをくださった方という条件付きではありますが、ミニSS(ネットでは公開してない作品)をメール添付で進呈していますから、その代わりにでもなればなぁと始めてみたんです。
これが結構好評だったみたいですね(^^)

しっかし、印刷状態は新しいプリンターだからかなりキレイにできてるものの、ハサミやカッターでカットしてるのが、なんともハンドメイド感満タンな代物で…(^^ゞ
しかも、思ったより売れ行きが良かったため、フォト用紙印刷の分では足りず、後半は普通のコピー用紙にテスト印刷した分まで渡してました。
後半の方々、本当にスミマセンです。
(普通紙だと、色が全然違うんですよ~、手触りも~(泣))

で、まあ、それに気を良くして、次回のオンリーの時もそのサービスやろうかな、なんて思ってます。イベントで購入予定の方、準備が間に合うよう、どーか祈っててください……(おい)

それと、1冊につき1枚のサービスはイベント用なんですが、通販の方でもその「しおり」を欲しいと思ってくださる方々、いるのかな?(いなさそうだなぁ)
「手作りしおり」じゃ売り物にするのもなんなんですが…、とりあえず4枚1組にして100円くらいなら大丈夫かしら?
(用紙とインク代考えれば、ほぼ原価?)
イベントでも、サービス品とは別に用意したいなぁ。
(でも、サービス品が足りなくなれば、そっちを崩してそっから出す(笑))

それから、イベントで購入された方でも、もし通販用のミニSSを読みたいと思われた方は、こちらの「同人誌への感想・その他」やメールにて一言くださればお送りしますよ~。
やはりね、それぞれ通販特典・イベント特典であるわけですから、それなりの手間はかけてもらわないと、特典の意味がなくなるから・・・申し訳ないですが m(__)m
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

うわぁ~い…

2006–05–26 (Fri) 23:30
いや、喜んでいるのではなく......

ど、どうしよう……。
余裕ぶっこいてウダウダしてたら、オンリーの期日が迫ってきてますよ(大汗)
新刊用の新作もかなり早くに取り掛かっていて、すぐに半分近く(1/3ちょっと?)は書けてたはずなのに、そっから全然進んでねーーー!
相方のSethさんは、ちょうど私の筆が止まったあたりからエンジンかかったらしく(入れ替わり?)もうすぐペン入れが終わるみたい…。うおぅ。

いつもなら納期に余裕を持って仕上げるんですけど、今回コピー本だからはっきり言って納期って有って無いようなもんで…。いや、有るんですよ、オンリー当日までにはちゃんと仕上げて持ってかないとなんないんだから!(おいおい)
ちょっと焦ってます(; ̄ー ̄川 アセアセ ← もっと焦ろーよー!
この週末でとりあえず残りを仕上げなきゃ・・・。今は週末でないとしっかり書けないんだから。

しかし、そんな時に限って体調悪くなっちゃうしぃ(泣)
今日も会社早退しちゃったもんね。ううう・・・(鎮痛剤飲んで少しは良くなったけど)
一応、最後のイベント参加だと思ってるから、新刊落とすわけにいかねーしなー(涙)
が、頑張りまっす!!
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

Amazonかぁ…

2006–05–25 (Thu) 00:39
このFC2もアフィリエイトに大手Amazonさん使えるようになったみたいですね…。
でも、このブログはダメなんだよね……(涙)

以前、どうせBLCDレビュー書いてるんだったら、一番手っ取り早く買えるAmazonさんのアフィリエイト画像が一緒に掲載されていれば、買いたいと思った人もすぐにポチっと押すだけで買えるんじゃないかと、申し込んでみたことがあったんです。
合法的にCDのジャケット画像も掲載できるしねー。

だけど、結果は……不可(ムカッ)

はっきりとは明記されてませんでしたが、どうやらココってアダルトサイトだと判断されたらしい。フンッ!
しょーがないじゃんよっ!
扱ってるモノが18禁のBLゲームなんだからよっ!
文章だけなのに、なんでダメなんだよっ!
だったら、そっちだってBLCDなんて堂々と売ってんじゃねーよ!くそう。
(と、愚痴ってみる…)

だから、いくらFC2の公式アフィリエイトとして登録されていても、おそらく絶対うちのサイトはまた却下されるのは目に見えているんで、申し込みなんかしやしません。
たぶん、もう二度とAmazon使わないだろうな・・・。
あんな嫌な思いさせられたんだし・・・。
欲しいCDがあっても、ヤフオクで落とすか、隣駅にあるアニメイトに行っちゃうもんねーだ。くすん。

ずっと胸の内でグズグズと燻っていたので、せめてもの腹いせに記事にしちゃいました。(結構、根に持ってたのね、アタイ…)
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

管理人の輪を作ろうバトン

2006–05–19 (Fri) 01:21
すっげー遅くなりましたが(汗)、オフ相方Sethさんから回ってきたバトンです。
久しぶりv

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→七瀬遼一→ 咲楽ちな→鬼龍燐火→冴颶和泉→浅川 栞→双樹→若菱れおな→麻木村まりも→夜姫庵→すっぱちゃっぷす→浅葱沙理→Seth→テオ

1.貴方のHNを教えて下さい

テオ

2.貴方のサイト名を教えて下さい

ブログ・DELUSION

FFの裏サイトでDELUSIONというのをやってまして、
そのブログ版ってことで付けた名前っす(^^;;
(いずれ統合する予定…)

3.いつからこのサイトを始めましたか?

2005.7.24始動。
FFサイトの方(裏じゃなく)は、2001.10.29からやってますが…。

4.管理人歴はどれくらいですか?

こっちは、Sethさんと同じく10ヶ月くらいか…。
意外と短いねー(笑)
…って、あれ? 別にこのサイトの管理人ってだけなわけじゃない?
それだと、前にやってたのも合わせて6年以上になりますが…。

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

咎狗オンリーSSサイト。あ、BLCDレビューもあります。
それと、愚痴も少々?(笑)

6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願いいたします。

えー・・・。
たくさんあって載せられませ~ん(泣)

7.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません

えとえと・・・(大汗) どうしよう?
ひろむさん、きゆさん、ウラ(るか)さん、もしよかったらいかがでしょ?
(イベントで逢った人たちばかり…(^^ゞ)

あんまりたいしたこと書いてないなぁ。ごめんさい m(__)m
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

同人誌への感想・その他

2006–05–07 (Sun) 03:25
ご購入いただいた当サークルの同人誌へのご感想を、もし宜しければこちらにコメントしていただけると嬉しいです。(到着連絡含みも可)

「どんな本なんだろう?」
「読みたいんだけど、イマイチ通販に踏み切れない…」
「買おうかどうしようか迷ってる」
「普通の通販の同人本よりちょっと高い気がするんだけど…」
などなど、興味はあるけれど未購入の方たちへの、参考というか、レビュー代わりというか・・・。
ぜひあなたの一言をお聞かせいただけませんか?

ただ、あまり読む側のことを考え過ぎて畏まらなくてもいいですよ。
各作者宛ての、萌え垂れ流しの(笑)感じたままの感想をお待ちしています。
それが何より、嬉しいし楽しいんですから…(^o^)

感想ですから、もちろんネタバレOKです。
ですから、もしもこれから購入予定でネタバレされると嫌な方は、ご覧にならないでくださいね。
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

スパコミ行ってきました~♪

2006–05–03 (Wed) 21:50
GWのオタクの祭典(笑)スーパーコミックシティに行ってまいりました。
無事に新刊も印刷所から届いてました(´▽`) ホッ
印刷状態もほぼ問題なく、安心して発売開始できました。

ただ、やはり春コミよりは規模が小さかったですね。
サークル数も入場者数も。分かってたことですが…(^^;;
それでもそこそこ売れました。
ご購入くださった皆様、本当にありがとうございました m(__)m

ウラ(うさぎか るか)さんもスケブに売り子にと、頑張ってくださいました。
もうねぇ、すごく素敵なシキアキを次々と描いてくださって、他人のスケブなのに自分で貰っちゃいたいくらいでしたよ。
キャアキャア言いながら隣でずーっと見てられたから、まあいいけど(笑)
オンリーの時も来てくださるよう、しっかり強制的お願いしといたしっ。へっへっへ。

ということでとりあえず、イベント終了と新刊発売のご報告も兼ねまして、今夜11:00くらいから絵茶会やります~。
お時間のある方、イベントや新刊のことが気になる方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

 | HOME |  次へ »

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

月別アーカイブ

RSSフィード

