
--–--–-- (--) --:--

連載終了御礼と通販のお知らせ

2006–07–31 (Mon) 22:17
「fall」連載中は、毎日たくさんの方々が当ブログを訪問してくださって、本当に嬉しかったです。
それだけ、この淫靡アキラになるまでの話を読みたいと思ってた人が多かったんだなぁ、と連載が終わった今はしみじみと感じ入っております。
拍手やコメントで感想を寄せてくださる方々も徐々に増えてきていて、それらを確認するのがもう至福の時でございます(にへら~)

つきましては、当初はこの「fall」はコピー本でもあるし、単品では送料も勿体無いしと、通販ではまだ当分先のつもりでいましたが、何人かの方に強く希望していただいたので暫定的に受け付けたいと思います。
通販ページを更新してありますので、詳細はそちらをご覧くださいね。

また、夏コミではサイトTOPにありますように、委託販売していただく予定ですから、夏コミにいらっしゃる予定の方はそちらでどうぞ!
ただし、部数はあまり用意できないかもしれませんので、できるだけお早めに…。

(ちょっとお知らせ。明日あたり、拍手入れ替えの予定です。最近リクいただいたシチュで、ただいま執筆中~♪)
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

< fall > - in addition -

2006–07–31 (Mon) 00:27
第9話、最終話です。
これにて、「fall」完結となります。
最後までお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。
もし本作を読まれて少しでも面白かったと思ってくださいましたら、感想などいただけるととっても嬉しいです!

なお、先日から幾度か申し上げていますが、オフライン販売の本は今回WEBで連載していた8話と9話の間に1話分が追加してあって、全10話分となっています。
(と言っても、本は連載時のような区切りはないけど…)
だから、連載が9話なんて中途半端になっちゃったんですね(大汗)
近日中に、暫定的ですがこの本の通販のお知らせも出す予定でいます。
本当は他のと纏めて…と思っていましたが、予定よりボリュームいっちゃったので単品でも欲しいと思ってくださる方いるかな、などと思い上がって…たはは(^^;;

では、連載のシメ、どうぞ!
追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

< fall > -8-

2006–07–30 (Sun) 00:27
はい、第8話、ラス前です。
本編(日興連編)は、今回で最後、最終回は後日譚的な話となります。
そして、明日で連載も終わりですね。
最後まで頑張るぞ!と。

追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

< fall > -7-

2006–07–29 (Sat) 00:10
第7話ですぅ。
大っきな山場ですねー。
アキラの心の闇に、私なりになるだけ迫ってみました。
どうかな・・・。(不安)
ちょっと描ききれてない部分もあるかも…(いっつも後から思うこと)

追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

< fall > -6-

2006–07–28 (Fri) 00:36
第6話。
いよいよ山場ですね。
今回はそこそこ長め。
でも、いーとこでぶち切れてるしーー(^^;;
わざとです。ひっひっひ。

………ウソです(大汗)

連載の都合上、仕方なくこんなとこで切るしかなかった、と。(; ̄ー ̄川 アセアセ
「焦らすなー!」と思われた方は、また明日を楽しみにお待ちくださいませねんv

追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

< fall > -5-

2006–07–27 (Thu) 00:41
第5話、やっと半分過ぎました。
今回も最初から最後までヤりっぱなしだ、この二人(爆)
けど、どっちかっていうと、心理描写の方が多いですかね…。

本作に加筆修正したコピー本が、なんとか出来上がりました。
コピ本だからね、自宅のプリンタで印刷して、とりあえず30部ほど。
A5サイズなんですが、なるだけ余白削っても表紙入れて32Pにもなっちゃいましたよ…(^^;;
今回は文章だけなのに……。
委託での夏コミ合わせなんですが、その委託を引き受けてくださったひろむさんが、7月30日に新潟の方であるイベントにも委託で出してくださるとのことで、そちらでまずは先行販売となります。
(ひろむさ~ん、メールしますねー)

しっかし、初のコピー本って・・・やっぱ、紙がペラペラで頼りない感じ(ーー;
追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

< fall > -4-

2006–07–26 (Wed) 00:28
第4話となります。
ストーリー中盤に入ってきましたが、ここでお知らせがあります。
当初、全7話予定と告知していましたけど、増筆して8話連載+後日譚1話で全部で9話になってしまいました。
(本の方は、エロが増えるんで、だいたい10話分くらい)
ま、こういう変更なら、むしろ喜んでもらえるかな? ね?
では、どうぞ~。
追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

 | HOME |  次へ »

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

月別アーカイブ

RSSフィード

