スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しまったー!

2006–10–29 (Sun) 13:57
ラメント、DVD版は昨日発売だったんじゃん!(汗)
ここんとこ他のことに気を取られていて、すっかり忘れてたよー。
…っていうか、またも予約してない私(大汗)

だってねぇ、発表当初は鳥海さんも脇で出るって聞いてたのに、どうやら出てない様子だし…(がっかり)
んで、どーしよーかなーと迷っているうちに月日が経ち、と。
でもやっぱりキラル作品はBLとしては秀逸との評判が高いから、ゲームとしてのBL経験の浅い私でもプレイしてみたいですよ、うん。
なんつっても、たたなか絵好きだしね。

どうやら、もう既にプレイ終了した方たちもいらっしゃるようですね。(早いよなぁ)
今まさにプレイ真っ最中って人たちは、もっと多いのかな?(笑)

で、そういう方たちにぜひ教えていただきたいんですけども。
これから購入するとしたら、どこで申し込むのが一番いいですかね?
安ければそれに越したことないけど、通販特典ってのがまだ付いてるんだったら(できれば図書カードとかの実用的なのがいいです)少し高くてもそっちが希望。
もたもたしてたら、特典終わってしまいそうですが…。
初回限定版とかも。
一応、ニトロダイレクトとメッセサンオーとアニメイトとアマゾンは調べてみたんですが、よーわからん(混乱)
心優しい方々の情報をお待ちしております。(ぺこり)

ただ、それほどこだわりというのはないので、魅力的な特典じゃなければ通常版でもいいのかなぁ。
(絵描きさんなんかは、やっぱ設定資料とか欲しいんだろうけど)

それにしても、もうラメントサイトがたくさんできてる。
すごいなー。
スポンサーサイト
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

 | HOME | 

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。