
--–--–-- (--) --:--

拍手~コメント~感謝です~

2006–11–25 (Sat) 20:56
いつもいつも拍手&コメントありがとうございます。
皆様のおかげさまで、当ブログサイトも10万ヒットを超えることができました。

レスお返事、本当に遅くなってばかりですみません。 m(__)m
あまりにも遅くなって、今更~なお返事も多々ありますが、どうか生温かい眼で見守ってやってください…(泣)

拍手のお返事は、過去記事の上に随時追加していきます。
上にいくほど新しいレスとなります。
拍手をいただいてから時間が経つと、ご自分がどういうコメントを送ったのか覚えていらっしゃらない場合も考えられますので(私が早くお返事すりゃーいいんですが…)、お名前明記の方には名入りで、無記名の方にはコメントの一部を引用させていただきます。ご了承ください。
(万が一、こちらの手違いで自分へのレスがないと思われた方は、お手数ですがぜひご一報くださいませ)

(最新レス:11/20のコメント分まで)

拍手レスはこちら ↓
追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

アルビトロのお気に入りたち 2

2006–11–25 (Sat) 01:04
やっと2話目ですー。
先週にはだいたい書けていたのに、推敲に一週間かかってりゃ世話ねーや……(泣)

今回は、特に前半ちょっと頑張って、性奴ペットとなってしまったアキラ視点にも挑戦してみてます。
三人称も混ざってだけどね…(^^;;

本当は、もっとネチっこく書きたいんだけどな。
自分的にはもう一つの出来です。
うーん、まだまだ修行が足りん!

追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

最近のBL本

2006–11–18 (Sat) 22:00
「アルビトロのお気に入りたち」の2は、ただ今執筆中です。
もうしばらくお待ちくださいませ~。

相変わらず、BL本だけは通勤時間を利用しつつ毎週3~4冊のペースで読んでいます。
いやねぇもうねぇ、同じBL好きの妹から回ってくる本がね、全っ然減らないんですよ!
これでも結構読んでる方だと思うんですけどね。
うちの妹は更にその上を行く……(ため息)
まあ、アイツは私と違ってゲームもネットもやんないから(もちろん執筆なんてとんでもない)、その分の時間で読んでいるんでしょうが…。
(妹も常勤の仕事しています)
しかし、なけなしの時間使って必死で読んでも、返す時にまたそれ以上の冊数の本を渡されてしまって、減るどころか増える一方だよ、これじゃ。はぁ~~~~。
だったらもらわなきゃいいじゃん、と考えそうなとこですが、それはそれ、やっぱり好きな作家さんとかね、好きなシリーズとかね、ある日お気に入りになっちゃう本や作家さんとかね、そういう出会いもあるかと思うと受け取らずにはいられない。
はっはっは! 悪循環です。
わかっちゃいるけど、やめられない~。(なんかの歌のようだ)

(↓以下、ちょっと辛口批判アリ)
追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

アルビトロのお気に入りたち 1

2006–11–11 (Sat) 04:12
やっと、やっと載せられた……(パタリ)
ずっと書いてたんですが、なかなか集中して書く時間がなくて、ようやく一区切り付きました。

以前書いたことのある、ペットアキラの爛れた性活のお話です(笑)
まあ、あれの続編と言っていいかと。
しかも今回は1話だけじゃ終わらないし!(^^;;
こういうのって、一回妄想始めたら果てしなく続いていっちゃって…(大汗)
もー、テッテーテキに怠惰で卑猥で退廃的を目指して書いてみました。
(あ、結局名前はアキラのままにしちゃいました。他の名前じゃどうもピンとこなくて…)

今回は毎日更新というわけにはいきません。
ちょっと次回まで時間かかるかも、です(へこへこ)
妄想はだいぶ先まで進んでるんですけどねぇ・・・。
1話ごとにちょびっとだけ視点変えてみようかと思ってもいたり。
どうなるかは、書けてからのお楽しみということで。

では、とってもやーらしい(爆)お話をどうぞお楽しみくださいませ~。
追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

 | HOME | 

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

月別アーカイブ

RSSフィード

