
--–--–-- (--) --:--

鳥さんのBLCD出演作品を

2007–01–31 (Wed) 01:13
私が持っている分を中心に、リストアップしてみようかな?
(もちろんプチレビュー付き)
…と思っているのですが…。いかがでしょうかね?
自分では、ある程度のリストは作ってあります。
最近増えた分をまだ追加してないから、かなり不完全だけども。
けど、ここに掲載しておけば、同じ鳥海さん好きな方たちの目安にもなるのかな、と。
私が持ってない(掲載されてない)情報を教えてもらえるかもしれないしね。
前回の記事のが、あまりにも中途半端だったから…(大汗)
ちょっと皆様のご意見を聞いてみたくて。
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

最近のBLCD

2007–01–28 (Sun) 20:01
(カテゴリ、厳密にはBLCDレビューじゃないけど、まあいいか…)

またまた新しい鳥海さん出演のBLCDが出てるようですね。
嬉しいやら困るやら…(涙)
元がケチなので、なかなかヤフオクで落とせずに悶々としております。
私がチェックしている作品を以下にちょっと記述。
これ以前のは、だいたい入手しているはず…。鳥さんがメインカプのは。
(脇まではねぇ、手出せませんよ、はぁ)


<●は鳥さん受け、○は鳥さん攻め(だと思う…)>

【BLCD】

○恋する暴君2

●絶対服従(入手済み)

●絶対束縛

●ボディガードは口説かれる(入手済み)

○蜜的男子スパイラル

○恋愛のスキル

○主のおおせのままに/接吻禁断症状中

●生徒会長に忠告

●不夜城のダンディズム(入手済み)

○合鍵(入手済み)

○スーツをぬいだあと・・・(CDもゲームも)
(これは新しいわけじゃないけど、まだ…)


【BLゲーム】

○LaughterLand(ラフターランド)

●愛と欲望は学園で-華麗なる夜の舞踏会


他にも、BLじゃないならまだたくさん未入手のがあるんですけどね。
OVAでは、バジリスクとか。(主役だし…でも高い~)
ゲームでは、バテンカイトスとか。(これも主役だし)

もし他にも、ここに記載が漏れているのがあったら、知っている方、ぜひ教えて欲しいです。
特に、鳥さん受けのBL!(CDドラマでもゲームでも)
お願いいたします~。
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

アルビトロのお気に入りたち 4

2007–01–08 (Mon) 00:05
年を跨いでしまいましたが……。
やっとやっと、ペットアキラ完結です~。

ふわぁ~、まさかこんなに長くなるとわっ!
いやもう、テッテーテキに淫靡に卑猥に退廃的にというコンセプトで書いたんですが、いかがだったでしょかね?
アルビトロのバッドエンド後のお話なんで、アキラなんて本来の性格がこれっぽっちも残っとりゃーしませんな。わはは・・・。
ま、たぶんこんな感じになっちゃってたとは思うんですけどね。あの終わり方なら。

ペットアキラを書き終えたので、ようやく他の作品に取り掛かれます。
何を書くか・・・それが大問題なんですけどね。
(書き留めてあるネタだけは、い~っぱいあるんだけどなぁ)

では、ペットアキラたん、最後までたっぷりとお楽しみくださいませ~♪
追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

久々に拍手ミニノベ更新(^▽^;)

2007–01–06 (Sat) 00:35
いったい前の更新は何時だよ……。
ほぼ三ヶ月前かよ………orz
ボンドーに、ずびばぜん
(本当にすみません)

でもこれも正月ネタだから、1月限定なんだよな~(大汗)
2月になったらちゃんと、い・・・・入れ替えられるのか?
お約束は……できまっしぇ~ん(泣)
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

あけましておめでとうございます

2007–01–01 (Mon) 23:55
旧年中は、このブログサイトをご愛顧くださりありがとうございました。
本年はきっと昨年に輪をかけて更新が滞りそうですが、見捨てずにどうぞよろしくお願いいたしますです。
(新年早々、なんつー挨拶じゃ…)

このブログでは2度目の新年の挨拶です(^^)
2007年になりましたね~。
ペットアキラ、ついに年越してしまいましたね~(泣)
・・・・すみません…orz
多忙は理由にならないぞ、と。はぅぅぅ。
なんとか正月休みの間には、必ずアップしたいと…は思っているのです…けど……ね(大汗)

昨年は、私的には同人誌三昧の年でありました。
前半は…。
後半は、まあ、ラメントも出たりして、私個人としても(まだラメントプレイしてないし)なんか咎の山場は終息に向かいつつあるような…ないような……(どっちだよ)
時とともに萌え萌え~の気持ちは変化していくのは仕方の無いことだと思いますが、それでもずっとアキラ好き~は変わらないでしょう。
たぶん。(自信なさげだな、おい)

けど、サイトの在りようは多少変わっても、細々とではあっても、なにかしらの形で続けていくことだけは確かです。
今年も生温かい目で、どうぞ見守っていってやってくださいね、皆様v
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

 | HOME | 

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

月別アーカイブ

RSSフィード

