
--–--–-- (--) --:--

花霞(はながすみ)5 <終>

2007–03–25 (Sun) 01:39
やっと完結です、花霞・・・。
ただしこの5話は、かなりおまけ的な内容ではありますが(^^;;

実は、本当ならシキとアキラがヤってる合間に(笑)、これらの説明も入れていく予定だったんですが、あまりにも細かくなりすぎて(設定好きなやつなもんで)、エロの間に入れるには不適切だと判断するに至りました。
んで、おまけの5話を追加した、と。
いつもの執筆裏話でございました~(大汗)

エロはまったく無いですが、それでも二人のイタした艶事を思い出しつつ、彼らと一緒に濡れてください!(爆)←鳥さん風セリフ

メールや拍手にて感想等お送りくださった方々、本当にありがとうございました。おかげで完結させることができました~m(__)m

では、最終話どうぞお楽しみくださいませ。
追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

花霞(はながすみ)4

2007–03–18 (Sun) 01:48
今回、読まれた後で、「あれ? まだ続くの?」
…と思われた人、多いと思うんですけど(^^;;
これでいいんです。
この後に本当に書きたかった分が続きます。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかし、この話ってしつこいくらいにアキラを美化しておりますねん。
単に作者の好みです(爆)
だって、アキラ大好きなんだもんv
アキラ、美人さんなんだもんvv
めちゃめちゃ、エロいんだもんvvv
男に興味ないヤツだって、ついクラリときちゃうくらい色っぽいんだもん。(決め付け)

それを強調して書きたかったのさ。
つうことで、そういう感じの補足的なお話が、次回続くというわけです。(つ、つまんないかも…)
ですから今作は、自己中な作者の我が侭作品なのです(言い切る)

それでもいいから読みたいよって方、どぞ。
追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

花霞(はながすみ)3

2007–03–14 (Wed) 22:00
む~ん、連日アップはいいんだけれども、どうにもまとまり悪くて、ぶち切りっぽくなってしまった、すみません。
エロ部分に突入したら、あららら、筆が乗るわ乗るわ(爆)

やっぱり私はエロモノカキ~~~♪ はっはっは~♪(再度自覚)

当初はサラっと流すつもりだったエチシーン(本当か?)が、やたらと長くなってしまいました。
まあ、いいか。きっと皆様もその方が喜んでくださるでしょv うっふっふv

しかし、エロばっかじゃなく、書きたかった部分を忘れずにちゃんと書かなきゃ(実は入れ忘れそうになった…)
この調子だと、たぶん全5話くらいになっちゃいそうです。
どうぞ、最後までお付き合いくださいませねんv
追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

花霞(はながすみ)2

2007–03–13 (Tue) 21:42
すんません・・・・風邪ひいて寝込んでました(涙)
本当ならもっと早くに2話目アップできてたはずなんですけど…。
お詫びにここからは、少し更新ペースアップしていきたいと思います。
つっても、そんなに長い話じゃないんで、すぐ終わってしまいそうですが(汗)

やっとエロさの片鱗が…(笑)
けどまだ、○○てないし(爆)
どこまで焦らすんじゃー!というお叱りは受け付けません。
ほほほのほ。
楽しみは後にとっておかないとね(石投げられそうだ)
追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

花霞(はながすみ)1

2007–03–07 (Wed) 00:20
とりあえず、連載開始~♪

シキアキです。軍服です(^^)
ここは一応、シキアキメインの咎狗の血二次創作小説サイトです…(-。-;)
そう言い切ってもいいものかどうか…えらく不安なほど更新サボっている作者でございますが……(え~ん)

ま、ベタでありがちな春ネタ花ネタですけど、いいじゃ~ん。
書けたんだから文句はない。うむ。(自己満足)

しかし、えっちっちぃのごく軽いシーンだけで済ますつもりが、どうしていつもいつも私が書くとこうなってしまふのだらう・・・(悩む)

あ、今回も毎日更新は無理です。すんません。
まだ二話目を書いてる最中ですし…。
たぶん脳内プロットのボリューム的には、だいたい2~3話で終わりそうなんですけどね。
後半筆が乗れば、4話まで行くかもしれません。
一週間~十日くらいで完結させられるといいんだけどな~。

一話目はまだ序章部分にあたるので、いきなりのエロはありません(笑)
そのあたりのことをご理解の上、
それでは、どぞ~。
追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

拍手&コメント 感謝御礼

2007–03–05 (Mon) 22:25
いつも拍手&コメントありがとうございます。

いやもう、遅くなるなんてもんじゃなく、数ヶ月単位のまとまりレスで本当に申し訳ありませんです。(ひたすら平伏)

拍手のお返事は、過去記事の上に随時追加していきます。
上にいくほど新しいレスとなります。
拍手をいただいてから時間が経つと、ご自分がどういうコメントを送ったのか覚えていらっしゃらない場合も考えられますので(私が早くお返事すりゃーいいんですが…)、お名前明記の方には名入りで、無記名の方にはコメントの一部を引用させていただきます。ご了承ください。
(万が一、こちらの手違いで自分へのレスがないと思われた方は、お手数ですがぜひご一報くださいませ)

(最新レス:3/3のコメント分まで)

拍手レスはこちら ↓
追記 – open
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

たぶん…

2007–03–05 (Mon) 22:19
近日中に、新作の短期集中連載できるのではないかと…。
つまり、これって予告?
(予告でもしておかないと、いつまでたっても重い腰を上げられないヤツ)

先日、チラッとちっさい文で書いておいた新ネタが、結構ちゃんとしたお話になってくれそうなんですよね。
既に執筆も始めちゃってたりして。

連載と言っても、執筆の進行状況によっては、もしかしたら一回でドーンと載せてしまうかもしれないし、それか、やっぱり2~4回くらいの小分けにして更新するか。
まだはっきりとは決めてません。
どのくらいまで筆が乗るか、にかかってますね(^_^;)

とりあえず、ここに足繁く通ってくださってる方々への、ほんのお礼のつもりです。
…つか、たまには本編更新しねーとなー、拍手ミニノベだけじゃなくって。(その拍手も滞りがちなんだからさぁ)

ということで、どうぞ期待して(いや、あんま期待しないで…)←どっちだよっ!
お待ちくださいねーv
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

 | HOME |  次へ »

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

月別アーカイブ

RSSフィード

