
--–--–-- (--) --:--

金色のコルダ2、フルコンプ

2007–04–15 (Sun) 01:36
ここしばらく、BLとは似ても似つかぬ(そうでもないか?)乙女ゲー「金色のコルダ2」をプレイしておりました。
だから、ここへの記事だけでなく、某所のプレイ報告以外は、家事でさえアニメ新番組の録画さえほっぽりだし(大汗)、コルダの世界にハマりきってました。

いや~、コルダ大好きなんですよ。
キャラやストーリーはもちろんのこと、ふつうの恋愛シミュレーションにはない、ゲームとしての難しさもあるから。
そしてまたゲーマーな私は、実際にはコンプには関係のないところにまでハマってのめりこんでました。
それこそ攻略サイトさん並みに…(^▽^;)

その成果は、↑の本家日記に記してありますので、興味のある方は覗いてみてくださいねv
テーマ→金色のコルダ2 / ジャンル→ゲーム

 | HOME | 

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

月別アーカイブ

RSSフィード

