
--–--–-- (--) --:--

サイトの在り様を

2007–05–24 (Thu) 22:24
これからどうしようかと、今ちょっと考えています…。

このFC2のスレッドテーマからも「咎狗の血」の項目が消えてしまってますし、自分自身も咎でほとんど新作が書けなくなってきているのも事実。
萌えは無くなってはいないんですが、どうにもネタがねぇ…(ーー;)

咎のテーマが無いなら「BLゲーム」のテーマでもいいんだけど、サイト構成変えるならそれ限定ってのもどうかなぁ、と。
確かにBL萌えが一番ではありますが、ハマれて妄想できりゃあ何でもいいんだよね、基本的に。
こういう事態も考慮して、最初っからサイト名は自分の基本姿勢の名前にしてあるし(ホントかよ?)

咎は、一つのコンテンツとして残すとして(もちろんメインです)、他の作品の小説も載せていったりしても・・・・・いいかな?
どーかな?

今一番ハマってるのは「おおきく振りかぶって」なので、アベミハなんかも書いてみたいな~なんて思っちゃったりしちゃったりして…。
いや、他CPもあれやこれやと妄想が・・・・(-。-;)
(おお振り知らない人にとったら、あんま歓迎できないでしょうけどねー)

咎オンリーのブログサイトってことで、背景も固定で使ってきましたけど、サイト自体を変えるんならこれからはいろいろと変更もできるし。
決めるのは結局私なんですが、もしもご意見など貰えたなら、すごく嬉しいです。
テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

咎のスレッドが…

2007–05–17 (Thu) 01:38
消えてしまってますね…。200件表示にしても……。
う~ん、もう発売後だいぶ経ってしまってますからねぇ。
それも無理もないのかな~。
私もあまり記事書かなくなってきてるし(大汗)
でもこういう場合、新規でスレッドテーマ作ってもいいのかな?
しかしそれもどうなんですかね?…むーん。
とりあえず今回は、スレッドテーマ無しで投稿してるけど。

そろそろ、いいかげん拍手を入れ替えようかとネタ練り中…(-。-;)
仕事がそこそこ忙しい上に、コルダやったりバテンカイトスやったりしてたから、すっかり小説(つか、創作の文章ね)書くことから遠のいてしまっております。
いかんいかん。
こういうのって書いてないと、次第に錆付いてくるからね。
なんでもそうだけど。
拍手ネタ、これからはもちっとパターン変えたりしてみようっかな?
(でもそうなると普通の小説になっちゃうからなー)

 | HOME | 

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

月別アーカイブ

RSSフィード

