
--–--–-- (--) --:--

【PS2】咎狗の血True Blood

2007–07–08 (Sun) 18:32
少しずつ新情報が出てきてますね。

【PS2】咎狗の血True Blood(Limited Edition)

11月29日発売予定かあ。

-----------------------------------------




以下、楽天市場の商品情報から転載。

■「Limited Edition」
「キャラクターファイル」(小冊子)と
「オリジナルドラマCD」を同梱。

■オリジナルキャラクターの追加
魅力的なオリジナルキャラクター「ユキヒト」が登場☆
■新ルートの追加
「ユキヒト」の登場に伴い、PS2版新規エンディングも!?☆
■イベントの追加&修正
PS2版ならではのオリジナルイベントも充実☆
■新規オープニングムービーの追加
オープニングムービーを新たにリメイク☆
■楽曲の追加
イベントやライブで人気の高い新たな楽曲を追加☆

------------------------------------------------

新キャラと新エピソード&EDが追加されてるんなら、買いは決まりとして、問題はどこで買うかなんだよね。
楽天市場さんは、予約特典が「ドッグタグの新デザイン版」ってなってるけど、他のとこも似たようなものかな?
それなら安いところで買うだけなんだけどさ。
それじゃ競争にならないから、またそれぞれ特典違うんだろうなー。
はぁ~、こういうのに悩むんだよね~。
嬉しい悩みではあるけれども…(^^)

しかし、ユキヒト・・・・・声はいったい誰なんでしょーか?
もしご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!
声は私にとって影響大の萌え要素なので、とて重要なのです。
皆さんもそうだと思いますけどねんv

エロが少なくなる分、今までのエピソードにも少々変更が加えられてるんだろうし、そのあたり新録なのかな~?
全部?一部?
そのあたりも楽しみだったりヾ(〃^∇^)ノ♪
テーマ→BLゲーム / ジャンル→ゲーム

ありゃ~

2007–07–01 (Sun) 18:04
また、咎のスレッドテーマ消えてるし……。いいや、テーマなしで書いちゃえ。
まぁ~、私みたいに6月は1回しか更新してないヤツいるしね(大汗)
(一応、拍手ミニノベだけは6月中に更新したんだけど)

本家のFFもこちらの咎狗もネタが尽きた感があって、今はちびちびとオリジナルBLを書いております(これがまた、なかなか進まなくってねぇ(涙))
プロットはきっちり書いてあるんで、あとは肉付けした小説本文を書けばいいだけなのに、やっぱああいうのって夜中じゃないと筆が乗らないんだよね。
(ん? 今の時代はキーパンチが乗らないと言うべきか?)

ある程度書けたら、どこかでひっそりと公開するつもりでおりますが、たぶんココではないと思います。すみません。
だって、ここは咎の小説を読みに来てくださってるんでしょうから、素人の私なぞが書いたヘボなオリジナルBLなんか読みたいって思う人ほとんどいないでしょうしねぇ。
今は、それこそ巷にはありとあらゆるBL小説も漫画も溢れてますから。

あ、こっちではご報告してませんでしたけど、6月いっぱいで前の職場を契約完了いたしました。
かなり急だったけども。(ユーザーさんの都合で…)
次の仕事が、タイミング等が合わずにまだ決まってなくて、少しだけですが強制休息期間がありそうです(ーー;)

このチャンスに、昼間はゲームやって、夜は執筆すっかな~。
(家事は何時やるんだろう…)
う~ん、金銭的危機感が無ければ、悠々自適の生活なんだけどなぁ。はぁ~。
家計の心配しなくて良かった専業主婦の頃に戻りたいわ。くすん。

書くことがなくて、ついつい愚痴記事になってしまいました。
申し訳ありまへ~ん(^^;;

 | HOME | 

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

月別アーカイブ

RSSフィード

