
--–--–-- (--) --:--

今は

2007–09–18 (Tue) 20:04
FF7CC(クライシス・コア)をプレイ中です。
もう少しで終わりそう…かな?
CGが美麗なのは当たり前としても、声がまた豪華なんですよー。
鈴村・櫻井・森川・井上(和)などなど。あ、Gacktも出てるんだ。
知ってる人にとっては、今更~なことですけどねんv
最近またも更新してないので、ちょっとだけ近況報告。

きっとたぶん、咎の-True Blood-が発売されてプレイすれば、また執筆始めると思うんですけどね。
それまでは、既載分の再読ででもしてやってくださいませ~。
テーマ→ゲーム / ジャンル→ゲーム

ああ、また…

2007–09–04 (Tue) 22:28
無意味に間が空いてるよ…orz
辛抱強くココに通ってきてくださってる方々、本当にすみません。
せっかくの長めの夏休みもゲーム三昧で終わり、仕事を再開したらそっちに慣れるのが優先。
で、仕事に慣れてきたと思ったら、今度は声優イベントが目白押しの秋になっとりまして……(大汗)

でもですね。
しばらく執筆熱が冷めてたんですが、ほんの少しずつ、ホントーにちょっとずつではありますが、また書きたい気持ちが湧いてきております。
咎ネタは、さすがにまだ浮かんではきてないものの(-。-;)
けど、執筆モードに入りさえすれば、ネタなんかどんどん浮かんでくるヤツなので、いきなり短編とか短期集中連載なんてやっちゃうかも?
………………あまり期待せずにお待ちくださいませ~。
(だったら、期待持たせるようなこと書くな)

まあ、無理して更新しても、いいものなんか書けるはずないので、自分の負担にならない程度に頑張りたいと思います。
少しでも私の新作読みたいと思ってくださる方、もしいらっしゃいましたら、「早く執筆モードになってくれ~」と、どうか怨の入らない念をば、私あてに飛ばしてくださいませ~。(結局、他力本願かよ)
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

 | HOME | 

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

月別アーカイブ

RSSフィード

