
--–--–-- (--) --:--

いつの間にか20万

2007–11–25 (Sun) 23:54
ありがたいことに、先週のうちにカウンタ20万超えておりました。
最近はめっきり小説書かなくなってしまったというのに…(ーー;)
本家のFFサイトもそうですが、こちらもすっかり過去の小説置き場になってしまってます(大汗)

ホント、すみません。

そんな中、昨日、FC2拍手で15拍手ももらってしまいました。
そのうちの13拍手の押された時間帯がだいたい同じくらいなのでたぶんお一人で押してくださったんだと思うんですけど、各小説の最終話を中心にポチポチと押されたようで、拙作を読み漁ってくださったのが推し量れる感じでしたね~。(嬉しい)
コメントいただけるともちろん一番嬉しいですけど、ただ拍手ポチだけでも読んでくださってるのがわかって嬉しいもんです。
本当にありがとうございます。

今までにも拍手押してくださった方々、コメントくださった方々、ミニノベを置いてある以前からの拍手にコメント&拍手くださったことのある方々、そしてこのブログサイトに未だに来てくださってる方々。

ありがとうございます。
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

STA☆MENプレミアム面白かった!

2007–11–19 (Mon) 23:53
また、全然咎と関係ない記事だ…。
それでも鳥さん関連の話だから、いいのかな?(汗)

ここ数年来の運を使い果たしたと思えるほどのラッキーで当選した、STA☆MENプレミアムイベントに昨日行ってまいりました。

ものすごっく面白かったです!

行けて良かったぁ。
どうやらDVDも発売予定みたいなので(たぶん)、イベント実際見たけど必ず買うぞ~v

イベントレポはミクシィにはアップしてあるんですが、やっぱここは咎ブログなので、長々とスタメンのレポートを載せるのはどうかと思い、自粛。
(希望があれば載せるかも?…あればね。きっとナイだろう…)
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

咎狗携帯サイト

2007–11–11 (Sun) 20:32
既にご存知の方も多いとは思いますが、咎狗携帯サイトがオープンしていますね。
携帯アドレス:http://www.nitrochiral.com/
(公式サイトには、QRコードによる簡単アクセス方法も紹介されています)

私も早速、True Bloodの待ち受け画面をDLして、すぐに待ち受け画像にしちゃいました。
けど、メインの登場人物ほとんどが載っているため、あまりにもゴチャゴチャし過ぎていて、操作画面や時計の数字がすんごい見辛くなってるゾ!
個人的にはシキアキの2ショットがいいんだけどな。アハッv

「NITRO SUPER SONIC 2007」に続いて「THE CHiRAL NIGHT ZERO」などのライブも企画されていて、発売延期されたわりには結構盛り上がってきてる?
出演声優さんたちのインタビュー記事も続々と掲載されて、公式サイトに足を運ぶ楽しみが増えました。

でも、早くゲームがやりたいな………(切実)
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

STA☆MENイベント当たりました!

2007–11–02 (Fri) 23:10
またまた久しぶりの記事なんですが…(大汗)

…しかし、このブログのジャンルとかスレッドとかって、どういうんだろ?
ここは当然、咎のサイトなんだけれども、書いてる記事の内容は様々なんだよね。
「ゲーム」「咎狗の血」ってジャンル&スレッドで、他のこと書いててもいいんだろうか…。
と、いつも記事を書こうとすると悩む。

さて、本題。

大好きな鳥海さん(アキラ~)が参加されているユニット・STA☆MENの「DVD発売記念プレミアムイベント」11/18(日)に当選しました~!
先日発売されたSTA☆MENのDVD「ソリマチ」に応募ハガキが付いていたんですが、当然それで応募しておりました。
(もし、STA☆MENを知らない方がいらっしゃいましたら、ネット検索すればいくらでも情報得られます)
しかし、私の運の悪さは極めつきなので、まさか当たるとは思ってなかったですヨ!

STA☆MENは、つい最近まであまり活発には活動してなかったんですよね。
ま、人気声優さんばっかりのユニットだから、無理もないんだけど。
イベントもだいぶ前にやったっきりらしい。DVD出てるから、それで見てはいたけども。
それに今回もそうなんだけど、チケットも応募しての全部抽選、座席もその場で抽選。
当選ハガキの譲渡もできないように、顔写真入りの身分証明も必要だとか。
なんて、徹底してるんだ!
(それでもきっとヤフオクとかには出てくるんだろうけど)

当選はもちろん応募者一人だけですから、一人で行くことになります。
もし、ここを見ていらっしゃる方で、同じようにSTA☆MENに行かれる方がいらっしゃいましたら、宜しかったらご連絡いただけると嬉しいです。
当日、お逢いして一緒に盛り上がりましょう~♪
(座席はたぶん違うだろうけど、いベントの前後とかね)
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

 | HOME | 

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

月別アーカイブ

RSSフィード

