
--–--–-- (--) --:--

背景変更

2007–12–13 (Thu) 00:36
ブログ公開してからずっと同じ背景使ってきました(昨年のクリスマス時期除く)が、さすがに飽きてきた…。
というか、そろそろ咎だけじゃなく、他タイトルの小説も載せたりしようかな、と考えていたりしてます。
もちろん、「咎狗の血」がメインなのには変わりありませんが…(^^)

今月はまだちょっと無理かもしれませんが、1月からしばらくの間、また晴れてニート主腐に戻れそうなので、小説も書けると思います。
咎のPS2版の発売が延びてるので、そっちは発売されてからかなぁ。
それまでは、FF7CCとか?ザックラとか?(笑)
(既に構想は練り始めている…)

FF裏の本家「DELUSION」も正式にリンクしたことだし、そっちで書いてもいいんだけど。
どうしようか、まだ思案中。
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

う…う~ん…

2007–12–04 (Tue) 23:23
シキ受け…シキ受け……う~ん・・・。

拍手コメでリクもらったんですが。
正直……妄想できな~い!(涙)

つか、シキ声の緑川さんで受けを考えると、どうしてかリバで「俺の下であがけ」になっちまう…。

オ レ サ マ ~ な、誘い受け?(笑)

しかし、とりあえず私はアキラ総受けなんですが、シキ受け好きな人ってどんくらいいるんだろ?ヽ(~~~ )ノ
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

 | HOME | 

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

月別アーカイブ

RSSフィード

