
--–--–-- (--) --:--

CRISIS CORE CONTACT -9-

2008–02–29 (Fri) 01:08
第9話~v

おっと、もう次で10話になっちまうぜぃ(-。-;)
そろそろ終わりが見えてきた、かな?
でも、本当はプロットからいくと、この後の逃亡生活の分もあるんだけど…。
こんな調子じゃどんだけ長くなるかわからないんで、一旦キリのいいところで終わらせようかと思っています。
それでもまだ2~3話は続くんじゃないかと…。(ふぅ)

しかも今回、またもや変なとこで終わってます…。たはは(^。^;)
切りようがなかったので、ほぼ強引に。すんません。
けど、なるだけ次は早くアップするつもりですから、許してね~。

(あ、ついでといっては何ですが、8話も少し校正入れてあります)

では、9話目、どぞ~。
追記 – open
テーマ→CCFF7 / ジャンル→ゲーム

発売日、来た~!

2008–02–25 (Mon) 09:31
PS2版『咎狗の血 True Blood』発売日決定!

2008年5月29日(木)発売予定。

公式サイトで、正式に発表されてます~v

ちょっと前に知ってたんですが、とりあえずココでも公表しとこうかな、と。(*^.^*)エヘッ
ま、咎好きさんたちは、皆さんもう既に知ってらっしゃるかとは思いますが…。
早くプレイしたいよ~。

テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

CRISIS CORE CONTACT -8-

2008–02–25 (Mon) 09:26
やっとの第8話です。

なんとかかんとか…書けました。
今回はあまり推敲している時間がなかったので、後日少し修正かけるかも…?(ーー;)
とにかく、「早く書いて~v」と急かしてくれる(笑)人がいるので、とりあえずアップします。
まあ、大筋は変わらないはずですから、きっと大丈夫でしょ…。(だといいな)

以前、ザックラの同盟があんまりないよ~、と喚いていたんですが、ザックラ小説で検索かけると、結構あるもんですねー。
でも、うちのブログは検索でザックラではほとんど上位に上がってこない……。
当たり前だけどね~(^▽^;)
ついこないだまで、咎オンリーだったんだし。
いいさいいさ、ザックラ好きさんの隠れ家的なブログってことで。(そこまでのもんじゃねぇ)

ではでは、ついに!(爆)のクラウドとザックスのイチャイチャぶりをお楽しみください。
追記 – open
テーマ→CCFF7 / ジャンル→ゲーム

いろいろと…

2008–02–21 (Thu) 15:53
プライベート(?)にて、いろいろと(本当にいろいろと…)あったため、
ここしばらく、落ち着いて執筆できるような状態ではありませんでした。

この週末を過ぎれば、なんとか身辺も気持ちも落ち着くと思いますので、
連載の続きは、もうしばらくだけお待ちくださいね。
(詳しくは、↑の日記をご覧くださいね。そんなに詳しくも書いてないけどさ…)
テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

CRISIS CORE CONTACT -7-

2008–02–14 (Thu) 02:30
ザックラ、第7話です。

いよいよエロ突入……なんですが、なんつーかもう、執筆者本人が言うのもなんなんですけども…。
ホント、まどろっこしいわね、この二人!(爆)
ま~、コトに至るまでの経緯が経緯だから、こういう展開になってしまうわけですよ、必然的に。
あんだけ、ウジウジうだうだ悩んで考え込んで、ようやく…なんですから、始まってしまったら一気にっつーわけにもいかんでしょ。(いや、イッテいいから!)

とにかく、たった一晩をどれだけ詳細に書けるかに挑戦♪
(せんでいい、そんなもん。さっさとヤレ~、なんて声も聞こえてきそうですが)

そうそう!
ザックラの同盟とか探してみたんですが、なかなかいいところが見つからないんですね、これが。
FFサーチの1CPとしてだったらあるんだけども。
また、ザックラだけの同盟があっても、なんか既にほぼ活動中止とか休止とか主張のみとか…。
いつも活動始めるのが遅いんだよな、私って…(涙)
咎もそうだったし……。はぁ~。


さて、本編についてですが。
既にストックが無くなっておりますので、掲載分が書けたら即アップという行き当たりばったりの状態になっておりますが、最後までどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
追記 – open
テーマ→CCFF7 / ジャンル→ゲーム

CRISIS CORE CONTACT -6-

2008–02–10 (Sun) 14:32
はい、六話目です!

はぁ~、やっと一段落したよ。
今作はこれでお終いです……なんて非道なことは言いません(大汗)
まあ、これはこれでお話しとしては一区切りついてはいるんですけどね。
こんなところで終わらせたら、エロ期待してた人たちに大ブーイング食らっちまうぜ(^。^;)
「テオはエロモノカキじゃなかったのか!?」とか…。(んなツッコミはないだろうが…)

今回は、進行の都合上、本編の後にも「あとがき」があります…。

それでは、どうぞ~v


追記 – open
テーマ→CCFF7 / ジャンル→ゲーム

CRISIS CORE CONTACT -5-

2008–02–08 (Fri) 12:04
第5話。

だいたい二日に一回の更新も、そろそろ怪しくなってきた。
つまり、ストックがなくなってきたということですね…(ーー;)
さっさと続きを書かなくてはぁ~(汗)(汗)

しかし、今まではこのブログ、咎オンリーでやってたのに、咎以外(主にFFだけど)も掲載するようになっても、ちゃんとついてきてもらえるのだろうか……。
大いなる福音……じゃねぇ(汗)…疑問なのですが。
(知り合い関係は大抵FFもプレイしてるの知ってるからいいんだけども)

それと、7のザックラ書いてんだから、そっち系の同盟やサーチとかも登録した方がいいのかしらん?
書いたからには、少しでも多くの人に読んでもらいたいだよね、やっぱ…。
でもなぁ、私的にはたった一作でそういうの登録するのは、えらく気がひけるのですよ。
話数というかボリュームはそれなりにあるつもりだけど、作品的にはまだ一作目だしね。

さて、本編はやっとクラウドの告白からザックスの苦悩へと移ります。
まー、ザックスのことだから、クラウドと違って早々に結論出すと思いますが…(笑)
エロまで、もう一息?(^。^;)
追記 – open
テーマ→CCFF7 / ジャンル→ゲーム

 | HOME |  次へ »

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

月別アーカイブ

RSSフィード

