
--–--–-- (--) --:--

お知らせアレコレ

2008–05–31 (Sat) 09:58
咎、プレイできないよ~(涙)
(ネタばれとかが悔しいから、しばらくは咎サイトさん関係には行けない…)

さて、自分がプレイできないから、とりあえずPS2版「咎狗の血」の話は置いておいて(おい!)


CCFF7で相方の絵師さんやってくださっている木津さんのサイトが正式オープンいたしました。
右サイドのリンクからも行けますが、こちらでもご紹介。

Dessert Vandet(デザートバンデット)
Dessert Vandet(デザートバンデット) 木津さんサイト


オープンしたばかりでまだまだFF系イラストのアップ数は少ないですが、ストックはたくさんあるみたいなので、これからどんどん増えていくと思われます。
気になる方は、ちょくちょく覗きに行かれてみてはいかがでしょ?(^_-)---☆
絵茶ログでもおわかりかと思いますけど、私がCC相方に選んだくらい(すげぇ偉そうな言い方だな、おい)の人ですから、美麗絵がたっぷりと見られます。
日記という名の絵板では、いろんなザックラマツリ(女装パ○ツ祭りとか~、エロ祭りとか~)が随時開催されていますよんv


また、この機会にリンクを少し整理しました。
といっても、参加同盟とか相方さん関係のリンクしか載せてないんですけどね…(大汗)
閉鎖されているサイトやリンク切れ等、削除させてもらいました。
これで少しは見やすくなるかな?
それから、当ブログとの相互リンクを希望される方は、咎関連orCCFF7関連の記事のあるブログ・サイトであれば、申し出てくださればほぼお受けできます。
あ、R18もOKでないと無理ですが…。


同人誌のザックラ本、遅々として進んでおりません…orz
私の仕事が超忙しいのと、木津っちも仕事(と絵茶(爆))が忙しいということもありますし、当初夏コミ合わせで作ろうという予定でしたが、何より、委託販売してくださるサークルさんの心当たりないしねぇ。
(おまけに咎が発売されちゃったし!)
自分たちが申し込んでなくてサークル参加が無理だから、他力本願なので仕方ないんですが…。
明確な目的の時期がないと、なかなかこれが切迫感がなくて(言い訳っす)。
ということで、改めて委託引き受けてくださる心優しいサークルさんを募集いたします。
もし委託先が決まれば、それこそ心入れ替えて真剣に作り始めると思います。
委託先が見つからない場合は、夏コミ後のどこかのオンリーあたり(あるのか?)を探して、そこらを目処に出せるよう頑張りたいとは思っていますが…。
皆様のご協力だけが頼りです。
どうか、どーかよろしくお願いいたしますです~m(__)m
テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

やっと~!

2008–05–29 (Thu) 23:23
半年待たされた「咎狗の血~True Blood~」やっと今日届きました~v

でも、仕事で疲れ果てて、プレイする気力も体力もなひ…[m:55]

はぅ~ん、やりたいよ~、アキラに逢いたいよ~。
でも明日もまだ仕事だし、もう既に眠くてしょうがないから無理。
週末も溜まった家事やアニメがあるしなぁ。
始めちゃったら途中でやめられなくなるのわかってるから、
おいそれとは始められない。

くっそー!
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

仕事復帰しました

2008–05–09 (Fri) 20:18
約4ヶ月ほど休んでいましたが、やっと仕事に復帰いたしました。
復帰といっても、契約社員なんで職場はまったく新しいところなんですけどね。
職種は相も変わらずで、今はたいていの会社にある(と思う)情報システム部所属でシステムの運用保守です。
一応、プログラマーの上のシステムエンジニアって職名になりますね。
言語は、またもRPG400ってやつです。
いい加減、これ以外のをやりたいんだけどなぁ。とりあえず、2~3種類できるから…。
とここでアレコレ言っても、同職種の人でないとさっぱりわからないと思いますけど…(^^;

ただ、好条件で職場環境もかなりいいんで、慣れるまでは大変かと思いますが、長く続けられたらいいなと思っています。
今までもあまり更新していませんが、またこれで一層更新が滞ることになるのは必至かと…。
すんません。

でも、咎のPS2版がもうすぐ発売だし、仕事にも慣れたら、そこそこ活動もできるようになるかな?
あまり期待はせずにお待ちくださいませませ。
CCFF7の同人誌制作も、相方の木津さんとのんびりとした足取りではありますが、着実に手掛けています。
こちらも長い目で見守ってやってくださいね。

たまに、FC2用拍手をいただいてます。
ありがとうございます。
通常投稿なら拍手画面内でお返事もしているんですが、管理者にしか見えない設定で投稿されると返事ができないようになっていますので、ここでの御礼に代えさせていただきますね。
テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

絵茶ログ4

2008–05–01 (Thu) 17:32
うちの絵茶室で、CC相方木津さんが一人絵茶やってたところ、またもSethさんが来てくださってコラボになったそうです。
私はその夜はまったく気付かず、後で木津さんからログをもらいました。
ちょこちょこと覗いたりしてるんだけどなぁ…。
前もって待ち合わせとかしてないと、本当に私ってタイミング悪いみたいです…orz

あー、見られなくて残念至極。くそ~。
(でも、仕事が始まれば、これからこういうこと増えそうなんだし、早々に悟っておこう)

追記 – open
テーマ→CCFF7 / ジャンル→ゲーム

 | HOME | 

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

月別アーカイブ

RSSフィード

