スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴェスペリア、プレイ中

2008–11–15 (Sat) 00:04
また、更新してないから広告出ちゃいましたね…orz

実は、こないだPS2版の咎狗をちょっとプレイしてみました。
でも………。
とりあえず、ケイスケルートでやってみたんですが、予想してはいたもののだいぶ期待外れというかぁ。
いや、相変わらずストーリーはいいし、追加のエピソードもあるし、新キャラ・ユキヒトも楽しみだしで、いいっちゃーいいんですけどね。
BL好きの私には……物足りねぇ~~~~!!!
つーか、咎のアキラの喘ぎ声で鳥さんに堕ちた私としては、アキラの喘ぎのない咎狗ってナニさっ!な感じなわけですよ。
まだ、ケイスケルートしかプレイしてないんで、他のルートはもしかしたら…?という僅かな望みはあれど、PS2というメディア上あまり期待はしない方が良さそうだし。
まあ、家族がいるところだと咎はプレイできないんで、結構時間やりくりするのが大変だってのも原因のひとつだったりするんですけどねぃ。


つーわけで、まったく別物の正統派RPGゲーム・テイルズ・オブ・ヴェスペリアの方を、現在は夢中になってプレイしちゃってます。
鳥さんが主役だってのもあるけど、元々好きなシリーズな上に、めっちゃ面白い。
ユーリ(鳥さん)がまたすんげぇカッコイイ。
本格RPGはものすごく久々のプレイなもんで、すっかり勘が狂っちゃってて四苦八苦してますが、それもまた楽し!

スポンサーサイト
テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

 | HOME | 

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。