スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS2版咎狗の血について

2009–04–19 (Sun) 23:53
いや~、久々の咎の記事だ・・・・(大汗)

本っ当に遅ればせながら、PS2版「咎狗の血 -True Blood-」をやっとフルコンプいたしました。
早々に購入してたくせに、ケイスケ編をクリアしたとこで嫌んなって、しばらく放り出してたんですけどね…(汗)
でも一応私の持論として、ちゃんと最後まで見ていないものについては語る資格なし!というのがありまして。

以下、結構辛口コメントが続きます…。
追記 – open
スポンサーサイト
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

バセドー病について

2009–04–06 (Mon) 10:50
(久しぶりなのに、こういう内容で、しかもブログの主旨とはまったく関係ない話題ですみません…)

水嶋ヒロと絢香の結婚会見で、絢香がバセドー病だと聞いてビックリしています。
私ほどバセドー病と深く関わった女性は少ないと思うから。
なんせ私自身、2回もバセドー病を煩っちゃったしねぇ。
今はほぼ完治していますから、どうぞご心配なく。
しかも、うちの義母も若い頃これに罹ったことがあり、またリアルでの親友も現在進行形で治療してるんですよ。
本当に、なんて確率で自分含めた身の周りに多いんでしょうかね…。
むしろ驚異的なくらいの身辺発生率?

という訳で、これを期にバセドー病について少し詳しい話を掲載してみます。
ただ、私が完治(2回目)してから既に10年以上(それ以上?)経っています。
現在では治療法等が多少変わってきているかもしれないことを、先にお断りしておきます。
(この記事は、mixi・ブログ・HPと、同じ内容を載せています)
追記 – open

 | HOME | 

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。