
--–--–-- (--) --:--

サイト改装思案中

2009–06–21 (Sun) 14:48
今、サイトの改装を考えています。
もしくは、もう一つ作って統合させるとか…。
(これ以上増やす気か~・・・)

現在、咎はもちろん好きですけど、創作活動の意欲が湧いてきません。
私の今の旬は、PandoraHeartsとヴェスペリアなんですよ。
全部、鳥さん絡みなんだけどね(^▽^;)
で、以前もお知らせしたと思いますが、この2つは既に小説書き始めてますし、パンドラは同人誌も出そうかなとも思っています。ヴェスペリアも出したいくらいなんだけど、2つもなんて無理だろうしなー。
ただし、新しい相方絵師さんの関係で腐向けではありません。
だからなのね。
咎は本体がそもそも腐向けですから問題ないですが、パンドラとヴェスペリアは一般向けと腐向けに分けるべきですからねー。
(もちろん、腐向けの妄想もしてますよんv)

ここは、もともと腐向けに開設したブログサイトですから、正統派というか一般向けの作品と一緒に掲載するのはいかなものかと思うわけです…。
いろいろとご紹介もしたいけれど、18禁小説が一緒に載っていると某密林さんのアフィリエイトもできないんですよ…。一度申請して断られたしさ…(`-´メ) プンッ
(密林さんとこが一番作品も画像も揃ってて楽なのに~)

かと言って、本家のFFサイトに戻るってのも、なんだかね。
やはりあそこはFF関係の作品置き場にしておきたいし、今はHPよりもブログが主流ですからね。

…などなど、悶々と悩みながら、つらつらと小説を少しずつしたためている毎日です。
テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

「新妻刑事」

2009–06–01 (Mon) 14:54
本当に久しぶりにBLCDレビュー書きました。
更に久方ぶりに、私の鳥さんファン心を大満足させてくれた作品でしたので。

なんだ?そのタイトル…。なんですが、聴いてみたら、すっごく良かった!
特に鳥さんファンなら、必見ならぬ必聴間違いなし!です。

以下↓興味ある方だけ読んでみてくださいねー。

追記 – open

 | HOME | 

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

月別アーカイブ

RSSフィード

