FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手~コメント~感謝です~

2006–11–25 (Sat) 20:56
いつもいつも拍手&コメントありがとうございます。
皆様のおかげさまで、当ブログサイトも10万ヒットを超えることができました。

レスお返事、本当に遅くなってばかりですみません。 m(__)m
あまりにも遅くなって、今更~なお返事も多々ありますが、どうか生温かい眼で見守ってやってください…(泣)

拍手のお返事は、過去記事の上に随時追加していきます。
上にいくほど新しいレスとなります。
拍手をいただいてから時間が経つと、ご自分がどういうコメントを送ったのか覚えていらっしゃらない場合も考えられますので(私が早くお返事すりゃーいいんですが…)、お名前明記の方には名入りで、無記名の方にはコメントの一部を引用させていただきます。ご了承ください。
(万が一、こちらの手違いで自分へのレスがないと思われた方は、お手数ですがぜひご一報くださいませ)

(最新レス:11/20のコメント分まで)

拍手レスはこちら ↓
11月20日 0:11~ 「最近のBLの本」の話に同感して下さった方
そうですよねー、もちろんヤるのも重要なファクターですが(笑)、ただそれだけじゃあねぇ。
これだけBL本が出回ってるんだから、ネタも出尽くした感もありますけど、だからこそそのお話ならではのキャラたちの苦悩や精神的成長、できれば斬新な展開などを、期待して読者は読んでると思うのです…。
定番もいいですが、たまにはアッと驚くような(でもちゃんと破綻しない)小説を読んでみたいです。
別に、必ずBLお約束のハッピーエンドじゃなくてもいいからさ…(希望さえあれば)
私が書くか?……って、無理です無理です。私なんて、まだまだ素人モノカキですから(-。-;)
あ、つい熱くなって長レスになってしまいました(大汗)
心理描写豊富とのお言葉、照れながらもありがとうございました~

11月16日 15:39~の方
「啓蟄の庭」に感動していただけて嬉しいです。
変な言い方なんてとんでもありません。
そんな風に言ってもらえて、本当に書いた甲斐がありました。
こちらこそ、ありがとうございました

11月12日 2:14~ 匿名希望のNさん
この時間帯に連続拍手&コメントしてくださったのは、同じNさんでいいんですよね?
(もし違っていたらゴメンナサイ)
新作への感想ありがとうございました。
美味しかったですか?(笑)
2:17~
続けて、拍手ミニノベへの感想もどうも~♪
5回連続、確かに受け取らせていただきましたよ\(*T▽T*)/♪

9月26日 1:44~ 春名さん
本の到着連絡ありがとうございました。
お返事めっさ遅れて本当にすみません(一月以上)
もうレスしたつもりでおりました……(大汗)
楽しんでいただけたようで嬉しいです。

9月17日 20:53~ WAKOさん
10万ヒット祝い、ありがとうございます。
けど、WAKOさんはうちの本全部持ってらっしゃるから、もし踏まれていたら私は新作を急いで書かなければなりませんでしたね…(助かった)
なんちゃって、そろそろ本気で新作も書かなきゃなのに(^^;;
いつも応援ありがとです~v

9月17日 11:22~ 出遅れましたが~の方
10万祝い、ありがとうございます。
応援していただけてこそのこのサイト(と私)です。
亀足の歩みですが、頑張ります~。

9月16日11:03~ 春名さん
100002ヒットのご申告ありがとうございました。
夜遅くまで粘ってくださって、本当にありがたいです。
当日はカウント制限していたので、逆にカウント回りがめちゃ遅かったんです…(汗)
でも、そういう熱心に狙ってくださった方に本をプレゼントできてヨカッタ~v

9月16日 2:39 初めまして、の方
初めまして、と、10万hitまでしか読めませんでした(涙)
もし宜しかったら、またコメント寄せていただけると嬉しいです。

8月29日 23:49 reiさん
こちらの事情で発送遅くなっています、すみません。
もうしばらくお待ちくださいませ m(__)m

8月28日 22:51~ reiさん
振込み連絡、ありがとうございました。(今頃…遅い…)

8月27日 23:45~ おまけSS~宛名シール~さん
いえいえ、宛名シール同封のお気遣いが嬉しかったです。
通販申し込みも一段落したようです。
ホッとしたような寂しいような…(^^;;

8月26日 13:13 詠恋さん
詠恋さんも、このところ頻繁にカキコしてくださってますね。嬉しいです。
御礼ノベル、楽しんでいただけました?
これからも頑張りますねー。

8月24日 3:47~ 通販の到着連絡して下さったMさん
到着連絡、ありがとうございました。
どこでもこうしてご連絡してくださるだけでありがたいです。
いつも通販購入してくださっていることも、ありがたく思っています。

8月22日 19:36~ どのお話もすごく面白い~さん
わー、すごい嬉しいです~。
私もどのカプも好きなので、楽しんで書いてます。
源アキ……ですか……(; ̄ー ̄川 アセアセ
咎は、まだまだネタが浮かぶんで書こうと思えば書けるんですが、なにしろ書く時間がですね…(涙)

8月16日 22:53 馬鹿プルかわいい~さん
和みですか?(笑) 嬉しいですね~。
「完熟トマト」に反応してもらえてことも、感激です。
実はアレ、自分ではかなりツボだったもので…。へへっ(〃∇〃) てれっ☆
シキアキは、やっぱり“そういう”展開になってこそ!ですよねっ。

8月7日 6:45~ 早々に拍手分収納してくださって~さん
たぶん、前日もコメントくださった方ですよね。
連日のコメント、嬉しいです。\(*T▽T*)/ワーイ♪
ナノ、突発性発情型大型獣……(爆) とっても納得してしまいました!

8/7 22:00 えるのさん
ナノアキがお好きなんですかね?
でもシキED1のコクり編も読んでみたいとのことでしたから、みんな好きなのかな。
ネ、ネタが浮かんだら…ぜひ書かせてもらいますです、はい。

8月4日 5:26~ まさかシキ編が軍服で~さん
はい、シキ編は軍服でネタが浮かんだもので…(^^ゞ
このシチュのシキアキは書き易いんです。てへっ。
拍手過去ログ、催促していただけて良かったです…。でないと、またいつになったことか…(ダメ作者)

8月2日拍手数合計:141   すごっ!(笑)

8/2 17:56 コクりリクしてくださった方
ご自分のリクが拍手に載っていてビックリされました?
でも喜んでもらえたみたいで、こちらも嬉しいです。
またのリク、お待ちしていますね~。

8月1日 9:47 WAKOさん
fall完結祝い、ありがとうございました。
いつも拍手のお返事遅くて申し訳ありません(大汗)
通販もすぐに申し込んでくださって嬉しかったです。
今ではコミュでもたくさんお話できて、楽しませていただいています。

7月31日 この日はたくさんコメントいただけました。ありがとうございます。

7/31 0:56~ 春名さん
fallへの感想、ありがとうございました!
これまでで一番の完成度なんて、なんて勿体無い褒め言葉(嬉し涙)
通販、開始いたしましたが…、もう申し込んでくださったのでしょうか…?
(HNが変わっていると、ちょっとわからない…)

7/31 5:53~ のり。さん
ミクシィからようこそ(^^)
「淫艶の庭」と「啓蟄の庭」一気に読破、ありがとうございます。
ミニノベは、自分でもテンション高めで書いてますから、一緒にノッてもらえると嬉しいです。
また遊びに来てくださいねっv

7/31 20:08~ 詠恋さん
拍手のミニノベ、気に入っていただけたようでよかったです。
エロギャグは、読んでも書いても楽しいですよねー(自分で言ってるし(笑))

7/31 21:04~ 「fall」ラストの終わり方が~
ラスト、好きと言っていただけて、実はもんのすごく嬉しかったんですよ~。
あれ、書いてる当初は始めの方にあったのを、構成を考えてわざと最後に持ってきたので。
ありがとうございました!

7月27日 22:46~ アキラが告られて~のリクをくださった方
おかげで拍手のいいネタが浮かびました。
リクありがとうございました。
私も楽しく書けました。また何かいいネタがあったら、よろしくお願いいたします。

7月26日 8:46 WAKOさん
一周年祝い、ありがとうございました。
私の方こそ、拍手やメールでの感想で、いつもやる気をおこさせてもらっています。
連載終了してからと、感想をガマンさせてすみません(笑)



7月25 21:25~ サイト一周年記念+おめでとう~これからも応援してます~さん
はい、お祝いも応援も、本当にありがとうございます。
皆さんの応援のおかげでここまで続けてこられてます。
たまにしか更新できてないですが(ーー;、できる限り頑張りますね。

7月24日 12:16~ 楽しませて~さん
いえいえ、こちらこそ楽しんでもらえて嬉しいです(^^)
拍手、ありがとうございましたー。

7月23日 12:20~ ED3小説連載開始~楽しみに~さん
う…もうとっくに連載開始して終わって、あまつさえ通販までやってしまっておりますが…(大汗)
でも、こうやって励ましてくださったおかげで、ちゃんと発表できたんだと思います。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

« アルビトロのお気に入りたち 2 | HOME |  WEB拍手の障害について »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogdelusion.blog17.fc2.com/tb.php/215-4d931271

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。