スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ、そか!

2006–12–24 (Sun) 11:51
同人活動を休止して数ヶ月が過ぎ(新刊出せてなくてスミマセン)、通販の申し込みも一時期ほとんど止まっていたんですが、このところ又ちらほらと増えてきてたり……。

ありがたいながらも、罰あたりに「今頃なんでかなぁ?」とぼんやり考えていたら、そうかラメント効果か!と納得いたしました。
初ニトキラでラメントをプレイして咎にも手を出してしまった方とか、再プレイしたくなってやってやっぱり再燃しちゃった方とか…(^^ゞ
お申し込み時にコメント欄にそういった事情を書いてきてくださった方々のおかげで、私の疑問が解消いたしました(笑)
ありがとうございます。
重ねて、同人本をご購入くださった方たちには更に当然のことながら、私の愛を込めての感謝をばv(いらねーって)

ラメントサイトさんが増えて、代わりに咎サイトさんが次々と閉鎖(又は主旨変え)されていく中、このブログサイトのこれからの在り様を思い悩み始めてもいたので、コメントや通販申し込みはとっても励ましになります。

まあ、たぶん、このサイトもこのままってことはないと思いますが…。
「咎狗の血」だけじゃ、やっぱもう限界ありますしねぇ。
(ネタが尽きてきた、とも言ふ・・・)
多忙と意欲の減退のせいで、執筆や更新速度もめっちゃ遅くなっとりますし…(泣)
今までもBL関連のレビューなどはやってましたが、他の創作はやってませんでした。
だから他作品の二次とかオリジナルの執筆とか、多少取り扱う作品の種類とか増やすなどしてでも、なんとか細々と続けていこうと改めて決意。ふんむ。(自分に活!)

これからも、細く長~くの応援とお付き合い、よろしくお願いいたします~。
(なんか年末の括りのコメントっぽくなっちゃったな…)

ううう、なんとか年内にはペットアキラ完結させたひ・・・(切実)
スポンサーサイト
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

« アルビトロのお気に入りたち 3 | HOME |  年末の予定? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogdelusion.blog17.fc2.com/tb.php/229-4d21efae

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。