スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末の予定?

2006–12–26 (Tue) 00:01

うー、どうも治ったはずの風邪がぶり返してきたらしくて、少し寒気がすると思ったら、熱が37.4Cまで上がってた…。
どうりで・・・。
なんだか頭がフラフラしてボーッとしてて、鼻がむず痒くてくしゃみが連続して出てると思ったい(お~い)
(下痢も吐き気もないから、ノロではないと思ふ・・・)
とりあえず、仕事は明日までの予定なので、なんとか頑張って出勤せねばぁ~~(根性)

というのもですね。
本当は会社は、年末は28日までなんですけど、私はその前2日お休み取っちゃってましてね。
29~30日の二泊三日で、京都・奈良に家族旅行に行く予定なんです。
こんな年末のくそ忙しい時期に、なんで京都?なんで旅行?
と思われることでしょうが、それにもちゃんと理由がありまして・・・。

一昨年前に、うちの旦那が勤続20年の褒賞で学校から旅行券をもらってあったんですね。でも、うちは帰省も旅行もいつも車で行ってしまうので、なかなか使う機会がなかったんです。

それに、うちの子供たちは運の悪いことに、中学の修学旅行が二人とも東北への体験学習でして…(しかも秋田だよ…)
いっつも行ってるっつーのー!(恕)
他の学年はちゃんと定番の京都奈良だったのにね。プン。
だから、二人とも京都も奈良も行ったことがない。
修学旅行くらいじゃないと、なかなか行かない場所なだけに、社会の先生でもあるうちの旦那が「ぜひ子供らを京都奈良に連れて行ってやりたい」と。

おまけに来年度は、息子の受験の年でもあるため、もうそんなに簡単に出かけることもなくなりそうだし。
春休みは義父の7回忌で秋田に行かなきゃならないしね。

つうことで、今回を逃したらまず京都奈良にも、家族揃っての旅行も当分というか、もう行けないっていうか、そんな理由がアレコレと重なって行かざるをえなくなっちまいました。
(私はさ、ホントはさ、行けるならさ、冬コミ行きたかったわけですさ、まったく…)

ま、いざ行くとなったら、それはそれで楽しみではあるんですけどね~。
帰省絡みじゃない純粋な家族旅行なんて、ホントーに久しぶりだし。
今回は残念ながら大阪までは行けないんですけどね(ううう、せっかくなんだから、USJ行きたかったよ…)

なので、ネットも当然3日間まったくできなくなります。
携帯で見ることくらいはできるでしょうけどね。
寂しいけど、仕方ない・・・っと。
ですから、メールや通販関係もこの3日間は完全ストップとなりますことを、どうかご了承くださいね。

しっかし、帰ってきてから年越しまで1日しかないよ、おい(大汗)
どうするの…? 大掃除…(大涙)
スポンサーサイト
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

« あ、そか! | HOME |  ただいまです&年末のご挨拶~v »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogdelusion.blog17.fc2.com/tb.php/230-dc1ab72c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。