スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手&コメント 感謝御礼

2007–03–05 (Mon) 22:25
いつも拍手&コメントありがとうございます。

いやもう、遅くなるなんてもんじゃなく、数ヶ月単位のまとまりレスで本当に申し訳ありませんです。(ひたすら平伏)

拍手のお返事は、過去記事の上に随時追加していきます。
上にいくほど新しいレスとなります。
拍手をいただいてから時間が経つと、ご自分がどういうコメントを送ったのか覚えていらっしゃらない場合も考えられますので(私が早くお返事すりゃーいいんですが…)、お名前明記の方には名入りで、無記名の方にはコメントの一部を引用させていただきます。ご了承ください。
(万が一、こちらの手違いで自分へのレスがないと思われた方は、お手数ですがぜひご一報くださいませ)

(最新レス:3/3のコメント分まで)

拍手レスはこちら ↓
3月3日 12:16~ 緋菜さん
返信不要とのことでしたが、日頃のお詫びとお礼も兼ねて…(^^ゞ
日参してくださっているという緋菜さん(他少数の常連さんも)のために、新作をアップすることにしました。
はい、先日、雑談にてネタが浮かんだってヤツです(笑)
意外と脳内でストーリーが膨らんでくれたので……てへっ。
私は花粉症には無縁です。なんとうちの家族全員。今時珍しい一家です(笑)
へぇ、咎はVista対応してるんだ(知らなかった)でも、たぶんPC買い換えるまではVistaは手に入らないんでしょうねー。(何年後になることやら)

2月20日 0:32~ 緋菜さん
実は、拍手のコメント見る前にちょうどメール送信したところだったんです…(^_^;)
返信が遅れた私が一番悪いんですから、緋菜さんにはまったく非はありません。
あんなに熱烈な感想いただいておきながらお返事が遅れてしまって、本当にすみませんでした。

2月19日 17:05~ 緋菜さん
いつもいつも感想ありがとうございます。
7行ノベルでも楽しんでいただけて良かったです。

2月5日 0:01~ WAKOさん
いつも拍手ありがとうございます。
でもお返事遅くてごめんなさい・・・。(謝ってばっかり…)
BLCDレビューについてなんですが。
実は、ほとんど反応がなかったので、WAKOさんだけなら別便でリストお送りしてもいいのかなぁなんて思ってしまって。
確かにネサフで探せば、一覧リストなどは公開してらっしゃる人いますもんね。
レビュー付きってのは、なかなか少ないようですけども。
確かに、たかがレビューでもミニノベル1本分くらいの労力はかかりますし…。
時間と気持ちに余裕があれば、できるだけ書きたいんですけどねー。

1月30日 22:50~ テオの拍手SS大好きと言ってくださった方
反応が遅くてすみませ~ん。
でも、大好きとの拍手、すごくすごく嬉しかったですよ。ホントです!
めちゃのんびり更新のサイトですが、応援ありがとうございます!

1月13日 15:38~ 緋菜さん
本当にこの拍手のお返事遅くなってしまってすみません!
(とりあえずメールではお返事していますけど…)
改めて、リンクありがとうございました。
ミニノベルも感想、いつもありがとうございます。

1月7日 11:03~ いつも楽しく拝読くださってる方
いつも来てくださってるとのこと、こちらこそありがとうございます。
拍手ミニノベで、アルビトロ×猛のリクですか…。
ちょっと考えてみたら、意外とネタっぽいのが浮かんだので次回入れ替えの時にでも載せるかもしれません。
あまり期待せずにお待ちくださいね~。

1月7日 15:26~ 遥貴さん
本のご購入やメール・コメントなど、いつもありがとうございます。
そうそう、私が書くとね、シキアキはこれしかヤってない……(大汗)
いや、そーいうワケでもないんですが…やっぱそうかな?(笑)

1月6日 22:52~ 姫始めネタをお待ちだった方(笑)
はい、やっぱ姫始めと言ったらこの二人しかないでしょう!(断言かい)
久々の拍手ミニノベ入れ替えでしたが、喜んでもらえて私も嬉しいです。

(これ以下は昨年コメントいただいていたWAKOさんへのレス分になります。ホント、今頃のレスですみませんです)

12月29日 23:40~ WAKOさん
こちらこそ、昨年は本当にお世話になりました。
素敵なBLライフ・・・(爆)
お待ちいただいていたビトロSS、やっと完結できました。
この記事の後に載せますので、どうかお楽しみくださいね。

12月13日 8:30~ WAKOさん
ビトロSS楽しんでくださってるようですね。
いやいや、むしろ何度も読まれるとどんどんボロが出てきてしまふ…(大汗)
最後は、単にヤってるだけのお話ですが、そこはかとなく底辺に流れる意図(んなもんあるのか?)汲み取っていただけると嬉しいかもです。(しかも「かも」かよ)
スポンサーサイト
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

« たぶん… | HOME |  花霞(はながすみ)1 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。