FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手&コメント感謝~v

2007–08–06 (Mon) 01:01
いつも拍手&コメントありがとうございます。

このところ更新も亀の歩みよりのろくなってきておりますが…(大汗)
いやもう、遅くなるなんてもんじゃなく、数ヶ月単位のまとまりレスで本当に申し訳ありませんです。(ひたすら平伏)
もらった時々でさらっと返しておけばいいのにね。
わかっちゃいるんだけどさ(ーー;)

拍手のお返事は、過去記事の上に随時追加していきます。
上にいくほど新しいレスとなります。
拍手をいただいてから時間が経つと、ご自分がどういうコメントを送ったのか覚えていらっしゃらない場合も考えられますので(私が早くお返事すりゃーいいんですが…)、お名前明記の方には名入りで、無記名の方にはコメントの一部を引用させていただきます。ご了承ください。
(万が一、こちらの手違いで自分へのレスがないと思われた方は、お手数ですがぜひご一報くださいませ)

(最新レス:7/21のコメント分まで)

拍手レスはこちら ↓ 7/21 23:45~ えりぃさん
遅めのお返事ですみません。コメントありがとうございます。
ユキヒトさんは神谷さんですねぇ。
アキラとどんな風に絡んできてくれるのか、今からとっても楽しみですv

7/20 10:49~ WAKOさん(fc2拍手コメント分)
またまたまた遅い返事で、ホントーにすんません!
拍手がダブってるものだから、fc2の拍手はほとんど貰えていないので、このコメントは嬉しかったです。
PS2咎は、私は楽天で買うかも?
今のところ、どこで買っても特典の違いはなさそうなのですが…。
確かに、エロ描写のないシキアキ…、咎自体がなかなか想像できませんよねぇ(^。^;)

5/28 0:31~ 寂しいと言ってくださった方
ありがたいお言葉、ありがとうございました。
なのに返事が遅くてすみませんです。
咎犬小説が消えるのは寂しいと言ってくださって嬉しいのですが、万が一サイト改編しても、咎小説はちゃんと掲載しますから、ご心配なく~。
そうですね、とりあえず既に無料サイトを別に持ってはいるのですが、fc2に乗り換えるのもいいかもしれません。(でも別サイトは、ページ数が半端じゃなく多いからなぁ)

4/28 20:56~ 氷鏡さん
お返事めちゃ遅くなって、申し訳ありません。
シキアキ好きさんは大歓迎です。
拙作がお気に召していただけたようで、嬉しいです。
今は新作書けずにいるのですが、PS2版が出てプレイしたら、きっと又書けると思います。期待せずにお待ちいただければ幸いです。

4/24 23:55~ すごく良かったと言ってくださった方
お返事がものすご~く遅くなって、本当にすみません。
啓蟄の庭や淫魔アキラなど、読んでくださってありがとうございます。
良かった・大好きと言っていただけて、作者としても書いた甲斐がありました。
更新はなかなかできませんが、長~い目で見てやってくださいねー。


4/15 1:53~ 萌えてくださった方v
萌えてくださってありがとうございます。
これからも通ってくださるのですね…(^▽^;)
な、なんとか頑張って更新するようにします~。

4/2 0:05~ 皐月さん
お久しぶりです~。
お、「fall」をまた読んでくださいましたか。
感想の途中で切れていたのが、とっても残念です。
(改めて~、この後は何だったのでしょ…)
PS2の咎狗、本当にどんな感じになるんでしょうねぇ。
楽しみでもあり、ちょっと心配でもありますよね、ファンとしては。
それでも買ってプレイせずにはいられないファン心理(笑)
発売されるまでに節約して、どうぞPS2ゲットしておいてくださいね。


3/14 9:13~ 緋菜さん
めちゃめちゃ遅い返事ですみません。
軍服はだけで興奮してくださってありがとうございます(笑)
コンシューマ化は、確かにいろいろと問題も多そうですけど、純粋にまた(一部)新しい咎に出会えるのは嬉しいです。
一応、ここは18禁と明記はしてあるので、それを踏まえて来ていただければ…。
中には、大人よりしっかりと自分を持っている若い子もいれば、子供より始末に終えない齢だけは食っている人もいますから。
あまりにひどい状態にでもなれば、それはその時に考えることにします。ご心配、ありがとうございますv

3/13 10:37~ 亜桃さん
こんばんは、初めまして。
お返事、大変遅くなって申し訳ありませんm(__)m
「花霞」楽しんでいただけましたか?
PS2移植のコンシューマ化で、また咎好きたちが増えて盛り上がってくれると嬉しいですねー。
そしたら私もまた同人誌でも作ろうかなっ♪
(その前にもっと作品書いて更新しなさい!ってか…)

3/6 10:42~ 緋菜さん
こちらこそ、遅すぎるレスでごめんなさいです~。
BLCDヘビロテですか(^^)
私も鳥海さん第一ですが、他にも緑川さん櫻井さん鈴村さん遊佐さんなと、好きな声優さんたっくさんいますよ~。
リストUPですけど、なかなか余裕がなくて当分できそうもありません。
時間的にも精神的にも余裕が出てきたら…期待せずにお待ちくださいね。
スポンサーサイト
テーマ→咎狗の血 / ジャンル→ゲーム

« 【PS2】咎狗の血True Blood | HOME |  咎コミックスを買った時の話 »

コメント

ども、です~v

>皐月さん
わざわざ拍手コメレスへのお返事、ありがとうございます(^^)

私の場合は、ED3にまずやられたクチなんですが、あれはひとえにアキラ&鳥さん声のイロっぽさのせいで。
それにしてもアキラのアキラたる片鱗がまったくなくなっているED3は、確かに違和感ありまくりでしたもんね(-。-;)
でも、当然のことながら、いきなりああいう風になるはずもなく…。
だからこそ、どういう過程を経て淫靡アキラになっていったのか、ゲーム上で飛ばされてしまった部分を解き明かしてみたかったんですよね。
そういうストーリー上謎のまま残されたところを、あくまで本編に沿って組み立てていくことが、実は私、大好きで(^^;;
FFでもよくそういう話を書いてました。
だから「fall」も、皐月さん始め、多くの方に共感していただけて嬉しい限りです。

PS2はまだ未購入ですか~。
私はやっぱPS3がもう少し安くなることを願ってますが、現在でも原価割れしてるらしいから、それは無理かな…(大汗)
ドラゴンボール、随分前のソフトをやったことはありますけど、最近のはとんとご無沙汰ですね~。

お久し振りです

あの時、拍手コメントを上手く送れなかったのは覚えているのですが、「改めて~」の後に何を書いたのかは、本人も覚えておりません。
すみませんでした。

実は私、シキアキスキーとしては珍しく(?)ED3にやや否定的な部類で…。
アキラがシキに恐怖を感じて拒もうとした描写に心を痛めましたし。
それと、二次創作で読んだお話の多くで、アキラの変わり果てた言動にショックを受けたのもトラウマになってますね(汗)。

でも、「fall」は好きです。
ED3で私が読みたいと思っているのは、アキラが狂気に染まったシキに堕ちていく過程なんです。
ケイスケを死なせてしまった時、「アキラは一度死んだ」という表現にしっくりしました。
このお話を読んで、アキラが淫靡な魔性となったのは、日々の調教も勿論大きいですが(^^;)、シキに監禁された時点で、ケイスケのことで後悔する余裕も失くす程にシキに染められていったと思うようになりました。
…上手く言えませんが。

PS2、まだ買ってません。
PS3が普及すればもっと安くなるだろうと思いまして(^^;
前々ジャンルがドラゴンボールだったので、ついでにDBソフトもやってみようかとぼんやり考えてはいますが。

長々と失礼しました。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。