スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咎のスレッドが…

2007–05–17 (Thu) 01:38
消えてしまってますね…。200件表示にしても……。
う~ん、もう発売後だいぶ経ってしまってますからねぇ。
それも無理もないのかな~。
私もあまり記事書かなくなってきてるし(大汗)
でもこういう場合、新規でスレッドテーマ作ってもいいのかな?
しかしそれもどうなんですかね?…むーん。
とりあえず今回は、スレッドテーマ無しで投稿してるけど。

そろそろ、いいかげん拍手を入れ替えようかとネタ練り中…(-。-;)
仕事がそこそこ忙しい上に、コルダやったりバテンカイトスやったりしてたから、すっかり小説(つか、創作の文章ね)書くことから遠のいてしまっております。
いかんいかん。
こういうのって書いてないと、次第に錆付いてくるからね。
なんでもそうだけど。
拍手ネタ、これからはもちっとパターン変えたりしてみようっかな?
(でもそうなると普通の小説になっちゃうからなー)
スポンサーサイト

« 金色のコルダ2、フルコンプ | HOME |  サイトの在り様を »

コメント

カキコ、ありがとうございます。

>奏さん
こんばんは、初めまして。
たとえ今までカキコミしたことがなくても、常連様のコメントは大歓迎です。
ブログ、始められたとのことで、早速お邪魔してみました。
小説も書いてらっしゃるんですねー。
お仲間お仲間v

Lamentoはプレイしようしようと思いつつも、未だ手が出せずにいます(^▽^;)
そろそろやろっかなー。

最近は仕事とMiXiのせいで、なかなか小説書く時間がなくなってますが、また波が来たら更新すると思いますので、長い目で見ててくださると嬉しいです。

初めまして。

 夜分に恐れ入ります。実は、去年からこちらに通っています。今まではただ拝見しているだけだったのですが、私も数日前からブログなるものを始めてみました。

 いきなりコメントしてよいのか悩んだのですが、しちゃいました。。。

 シキアキとグンアキにかなりキてますvv
去年の10月からはLamentoモードだったのですが、やはり咎も変らず魅力的でvv


 これからも管理人様の無理ないペースで運営頑張って下さい♪ 応援してます☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogdelusion.blog17.fc2.com/tb.php/247-76c4c6a5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。