FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PS2】咎狗の血True Blood

2007–07–08 (Sun) 18:32
少しずつ新情報が出てきてますね。

【PS2】咎狗の血True Blood(Limited Edition)

11月29日発売予定かあ。

-----------------------------------------




以下、楽天市場の商品情報から転載。

■「Limited Edition」
「キャラクターファイル」(小冊子)と
「オリジナルドラマCD」を同梱。

■オリジナルキャラクターの追加
魅力的なオリジナルキャラクター「ユキヒト」が登場☆
■新ルートの追加
「ユキヒト」の登場に伴い、PS2版新規エンディングも!?☆
■イベントの追加&修正
PS2版ならではのオリジナルイベントも充実☆
■新規オープニングムービーの追加
オープニングムービーを新たにリメイク☆
■楽曲の追加
イベントやライブで人気の高い新たな楽曲を追加☆

------------------------------------------------

新キャラと新エピソード&EDが追加されてるんなら、買いは決まりとして、問題はどこで買うかなんだよね。
楽天市場さんは、予約特典が「ドッグタグの新デザイン版」ってなってるけど、他のとこも似たようなものかな?
それなら安いところで買うだけなんだけどさ。
それじゃ競争にならないから、またそれぞれ特典違うんだろうなー。
はぁ~、こういうのに悩むんだよね~。
嬉しい悩みではあるけれども…(^^)

しかし、ユキヒト・・・・・声はいったい誰なんでしょーか?
もしご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!
声は私にとって影響大の萌え要素なので、とて重要なのです。
皆さんもそうだと思いますけどねんv

エロが少なくなる分、今までのエピソードにも少々変更が加えられてるんだろうし、そのあたり新録なのかな~?
全部?一部?
そのあたりも楽しみだったりヾ(〃^∇^)ノ♪
スポンサーサイト
テーマ→BLゲーム / ジャンル→ゲーム

« ありゃ~ | HOME |  拍手&コメント感謝~v »

コメント

お久しぶりです

>皐月さん
ブログ、閉鎖されちゃったんですか。残念ですね。
けど、かく言う私もほぼ開店休業状態に近いですけど…(大汗)

確かに公式は情報公開が遅いですねぇ。
ユキヒトは神谷さんですかー。
情報、ありがとうございます!
すごい楽しみですv
名前が表名に……へぇ~(ニヤリ)

たたなさん、キラルから離れられたって聞きましたけど…。
たぶん、原画はそのままたたなさんのを使って、作画関係は他の方がやってらっしゃるんじゃないでしょうかね。
キャラデザの方が監修しないと、絵柄が変わってしまうのも無理もないかと(^^;

う~ん、確かに上記のイラ、たたなさん独特の艶がなくなっちゃってるような気がします。
けど、買うのは確実なんですよね、私の場合…。

毎度ながら

お久し振りです。
先日ブログを閉鎖してしまいましたが。

公式が動かないので2chが主な情報源となってます。
茶屋町勝呂さんのコミックも数少ない潤いです。
(8月発売の3巻でシキアキな話が読めるのが楽しみで)

今週末発売の電撃プレイステーションにて記事が載ったそうで(まだ未確認です)、ユキヒト役は神谷浩史さんだそうです。
後はPC版と同じ方々です(偽名から表名になってました)。

しかし、たたなさんの絵変わりましたよね。
上記の絵、某掲示板では大変不評で(汗)。
8割は買うと決めてますが、今後出る情報次第になるかも知れません。PS2本体含め。
私も何処で予約するか迷ってます。

長々と失礼しました。

どもどもv

おお、ぐぅさんいらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。

そーなんですよね。
咎は未だに人気あるからこそPS2でも出すんだろうし…。
待ちきれない人狙って、楽天が先行して予約開始ってとこですかね。

そうか、購入予定の知り合い何人かで話し合って、割り振り予約すればいいのか。
ぐぅさん、グッジョブ!

ども!

来ちゃいました~vv

発売日、結構先なのでちょっと安心しました。
人気の高いタイトルみたいですし、お店で特典も変えてそうきそうです…
今後特典情報から、目が離せなさそうですね~(;^ω^)

買う気ですので、もし特典で悩む様でしたら
お知らせ下さいませ~ヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。