FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テイルズの新作に鳥海さんが~v

2008–01–05 (Sat) 01:39

バンダイナムコの人気RPG、テイルズシリーズについに鳥さんが主役で出演だぁい

「テイルズ・オブ・ヴェスペリア」

http://namco-ch.net/talesofvesperia/index.php

↑ここからPVが見られますよん♪

マジかっこいい役やん!
もー、めっちゃ嬉しいv キャ~、鳥さぁ~ん
ライバルなのか親友なのかわからんけど、もう一人かっこいい役でまもちゃんも出てるし。


PVから聞き取れた感じでは、
主役の黒髪黒服クールガイが、ユーリ=鳥海浩輔
その友人っぽい金髪王子は、フレン(グレン?)=宮野真守

ですね。この二人の声は間違いようがない。
女性陣はイマイチわかりません…(^。^;)
(ケロロの渡辺久美子はいたみたいだけど)

公式サイトでも詳細はまだほとんど未定だし、
ウィキペ見ても案の定詳細は全然掲載されていないし、
ネット検索しても口コミ程度で確定情報としては出てないみたいなので、
まだ公式発表ではないんかなぁ?
けど、公式サイトでPVを公開してるんだから、
きっと決定事項だと思ってもいいよね?

このヴェスペリアは、キャラデザが藤島さんだしチーフディレクター&プロデューサーが樋口さんだし(共にアビス担当)、内容もすっごい期待できるっす!
鳥さんのユーリがまた、咎のアキラとシキを足して2で割ったような
めちゃ私好みのキャラだしさぁ(キャアキャア)

ブログ等を見てみると、どうやら12月末くらいにはPV発表されてたみたい。
もしかしたら、ジャンフェスのバンダイナムコのブースで映像流してたのかも…。
あ~ん、悔しいよぉ。
私ジャンフェス行ってたんだから、もしこのこと知ってたら、他の振ってでも見に行ってたのにぃ(涙)

でもいいさ。早めに知ることできたから。
実は息子からの情報。さっすが我が愛する息子v
(でも、息子はまもちゃんの声はわかっても、鳥さんの声わかってなかった…)

テイルズはバンダイナムコが誇る人気シリーズなだけに、これで、やっとやっとメジャーな作品の主役やってると、声を大にして言えるわ~。
(今までは、バテンカイトスと咎だけだったしね…。ちとメジャーとは言い難い…)

「咎狗の血 -True Blood-」が発売延期になってただけに、このニュースは嬉しいvv

購入時期が被ってしまうかもしれないけど…。


絶対買うぞ。(予約して)
必ずプレイするぞ。(テイルズシリーズは、どれもすごい長いけど…)
とっても、とっても楽しみだぞ!っと

スポンサーサイト

« 明けましておめでとうございます | HOME |  カウントダウン中 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。