スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相方さん、決まりました!

2008–03–23 (Sun) 21:17
前回の記事でも少しお知らせしていましたが、無事にFF7でのサークル相方さんが決まりました。
megdiaさんという方です。
先週の土曜日、直接お逢いして、たっぷり3時間以上相談&萌え語りしてきました。
megdiaさんは「咎狗の血」はまだ未プレイということで、FF7中心のFF系サークルの相方さんになっていただくことになりました。
で、megdiaさんはFF7は大好きでザックス&クラウドも愛しちゃってるけれど、CCFF7もまだ未プレイだったので、ただ今必死でプレイされてる最中です(^。^;)
(必死というより、えらく楽しんでプレイしてるみたいだけど…)

megdiaさんは絵が上手いことはもちろんなんですが、印刷関係のことに明るいというのがかなり心強いです。
以前同人をやってらしたこともあったそうですし、今のお仕事もそっち関係なんだそうな。
極端な話、私は小説書いて渡すだけでも大丈夫と言ってくださったので(一応、私もこだわりがあるんで二人でちゃんと相談しながらやりますけどね)、本当に助かります。
なにより、すごい若い。(娘の歳にめっちゃ近いし…)
若いんだけどちゃんと一人の社会人として、責任持って仕事されてる人です。
う~ん、頼りになりそう…(^^)

これで、CCCの続編である逃亡編も、同人誌制作に向けて執筆可能となりました。
逃亡編、やっぱり漫画になるかも?です。
(また、通販等のお礼に原作も進呈するかもしれませんが)
とにかく、原作が出来上がらないことにはなんともいえませんけどね。

あ~、それと、めっちゃプライベートなことになりますけど、明日から私の義母が上京してきて2週間ほど在宅するため、その間はちょっとネット関係は(執筆も)あまり集中できそうもありません。
もうすぐ仕事も始めなきゃだし、あまり遅くならないよう二人とも頑張りますが、サークル活動は比較的のんびりやっていきたいと思っています。
出せるかどうかわからないけれど、夏コミ合わせって感じですかねー。

例のごとく、夏コミやオンリー等の情報は今でも募集中です。
なにとぞ、情報収集にご協力くださいませ~m(__)m
スポンサーサイト
テーマ→CCFF7 / ジャンル→ゲーム

« おかげ様で | HOME |  新学期 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。