FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の絵茶って…

2008–04–29 (Tue) 01:55
皆さん、全然公開してないんですかね…。

↓以下、完全に愚痴になっていますので、そういうの読みたくない人は開かないでくださいね。
もし気分を害されても、責任は負いかねます…。
このところ自分のところでばかり絵茶やってたんで、やっぱりたまにはよそ様のところにお邪魔してみたいな~と、徘徊してたんですが。
世の中は明日お休みだし、今夜あたりどこかでやってるんじゃないかなと思いつつ、ザックラサイトさん中心にネサフしてたんですよ。
で、やっと絵茶中という日記を見つけても、そのサイトさんのどこにも絵茶への入り口がない………(涙)
私のよく知ってる方と一緒に絵茶されてるみたいだったから、ぜひ覗かせてもらいたかったのに。
散々入り口探し回っても見つからなくて、泣く泣く諦めました。

最近は、うちみたく、絵茶のリンクを常時掲載してるとこって、あんまり見かけないんですよね。
知り合い同士とか、知り合い経由とかでしか、絵茶やらないってスタンスなのかなぁ。
一時的に日記とかにURL載せて、その後URL部分だけ消してるとこは、たまにあるみたいだけど。
ということは、たまたまそういう記事がアップされてる時に上手い具合に遭遇しないと、その絵茶には行けないってことですよね。
となると、私みたいにたま~にまとめてネサフするヤツなんかは、ほとんど無理ってことに…(ため息)
ま、絵師さんだとそういったネットワークもあるのかもしれないし、絵茶中毒さん(笑)にもなるとたくさんの絵茶室のストックあるんだろうしな。

以前は、恐る恐るでも、初めての方がよく絵茶に入ってこられて、すごく新鮮で楽しかったんだけどなぁ。
ネット上も随分と様変わりしてるから、しょうがないのかしら…。

ただ単に、私が中途半端なだけかもしれないけど。

はぁ~、なんだか萌えがちょっと萎えてしまった。くそ~。
(でもココで愚痴って少しは気が晴れた)
スポンサーサイト
テーマ→CCFF7 / ジャンル→ゲーム

« 第3回絵茶ログ | HOME |  絵茶ログ4 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。